まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Category [お買い物 ] 記事一覧

お買い物とちょっと怖いはなし・・・

みなさま~こんにちは~ぺこ 今日はお休みです。今日もこちらは暑いですよ~でも今エアコンオンッ♪あ~~気持ちいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚若干仕事場の温度がまちまちで、涼しい時と暑い時と、なんだか嫌になっちゃうのよね~若干の夏バテ気味~今から?って、本当に今年乗りきれるのだろうか・・・今年の夏は、冷夏って言っていたのが、先日訂正されて平年並み~って、暑いってことよね~せっかくスッキリした夏を過ごせると思...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム