まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Category [映画 ] 記事一覧


るろうに剣心~伝説の最期~観たよ♪

みなさま~こんにちは~ぺこ 今日はあの「るろうに剣心~伝説の最期」を観に行ってきました~只今興奮状態!!!!~(≧▽≦)b今回はアニメ(原作)を観て予習して映画に挑みました。実写版なので、やっぱいろんな部分で制約(控えめな演出)があり、これが見事だと、友達と上手くまとめたね~っと関心しきりあまりここではネタバレになるので、控えてのコメントだけど・・・これから観るって方は、見ないほうがいいかも・・・前回に...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム

