まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2011年06月 ] 記事一覧

はんこ在中~はんこ~再び彫る・・・

今日は以前作ったはんこ在中~カエルはんこのリメイクです。トレクラ一回目の作品の封印に使いましたが、今回はちょっと小さくして、カエルさんに手をつけました~w( ̄△ ̄;)wおおっ!ん~バージョンアップしたね~(⌒~⌒)ニンマリ手が生えただけだけどね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘダ●ソーの消しゴムを使ったのですが、薄いので持ち手を付けた方が捺し易いかもしれません。持ち手って一度も付けたこと無いのよね~持ち手ってどこに売って...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム