まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2011年07月 ] 記事一覧

彫り間違ってふてくされています。(`ε´)ぶーぶー

以前から欲しかった自分の住所はんこ~ヽ(^◇^*)/ ワーイって、事で今回かなり丁寧に細かく彫って、自分なりに満足出来て、嬉しい気分になって作業を終え、朝起きて見たら、昨日まで気が付かなかった住所が間違って~正確に言うと町名洩れしていたのです。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓このショックは言い表せません・・・・・(ノ◇≦。)ビェーン!!間違った住所はんこの画像を載せる訳に行かないので、先日彫り直した(これは完全リニューアル)小人...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム