まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2015年05月 ] 記事一覧

癒しのガーデンに行ってきました~(≧∇≦)/

こんにちは~(≧∇≦)/お久しぶりぶりです~って、もう誰も覗かないブログになってしまってますが、久しぶりに更新させて頂きます。まあ~生きてる証と言いましょうか・・・・めちゃめちゃ元気だってことをお伝えしたいのであります。仕事が多忙なのは、相変わらずで、今週もお仕事たっぷりな一週間~で、今日はお休みなので・・・とっても近いところにある素敵なお庭~を癒やされつつお出かけしてきました~あ~次男と行ってきました...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム