まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2015年08月 ] 記事一覧

夏ポスカ~頂きました~っと近況

こんにちは~ぺこ お久しぶりぶりです・・・元気です~生きてます~(*ノω・*)テヘなかなかホリホリも出来ず、それでもやらなければ~って、思っていたら、素敵なポスカが届きました~あきらくんから夏ポスカ~素敵でしょう~いつもは白うさちゃんと黒うさちゃんでのデザインがほとんどだったので、このポスカの今までとは違った感じが、上手だなぁ~って惚れ惚れしております~あきらくん~ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノで、私も必死になっ...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム