まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2015年12月 ] 記事一覧

クリスマスプレゼント~頂きました~(≧∇≦)/

*<(☆・ω・)【Merry X'mas】(・ω・★)>*で、今日の朝、クリスマスプレゼントが届きました~カエルはんこのオーダー主のみもうささん~ハンドメイドでがま口を作られてます~じゃ~ん!!きゃわいい!!!ツイードのような生地・・・じゃ~ん!!中はナイスな水玉~♪ぷち袋には、お香が・・・・す、素敵・・・・・な、なんとカエルグッズも頂きました~(TдT)クリスマス~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪この歳になると、ク...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム