まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Archive [2017年01月 ] 記事一覧

ゴンちゃんハウス引っ越しの巻

こんにちは~(o^∀^o) ゴンちゃんの家は、いろいろと不都合があり、 引っ越ししました。 まず、初心者である私は、 トイレも桃の寝床もジャンガリアンとしては、大きかったため 部屋を歩き回るスペースがなく、二階の回し車まで だんだん行かなくなってしまい、ゴンちゃんのデブが懸念されました。 だから新しく買い替えました~(太っ腹) 近未来型でしょ 何故か全てがブルーになっちゃいました。(笑) ここからまだ紆余曲...

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム