まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

100均の回転式はんこで・・・(*^m^*) ムフッ

みなさんが100均の回転式はんこを改造して、消しゴムはんこを装着させ、自分のオリジナルはんこを作っているのを拝見して、|"-;) チラッ
私も欲しい・・・・ってことで、パクらせて頂きました。

P1010278(1).jpg

100均の消しゴムを使って、ホリホリ~

あ~やっぱりカエルなのね~って、アイデアが乏しい自分を恨めしく思いながらも、楽しんでホリホリ~♪

薄く切るのも割りと簡単でした。両面テープで装着~!ガッシーン!

若干、捺しムラがあるのは、もしかして薄く均等に切れていないのかなぁ~

でも、ポンポン捺せて楽しい~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

みなさんもやってみては・・・・・楽しいよ~o(*^▽^*)o~♪

自分ひとりではなかなか改造できなかったので、皆さんのアイデア参考にさせて頂き、感謝いたします。ぺこ <(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

回転式はんこ作ったんですね~
自分の好きなキャラで作るのが一番ですよ~(o^∇^o)
私も作ろうと思ったんですが
最近見かけないんですよね~
なぜ!?!?
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.08/28 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~おはよう~\(^▽^)/

ずっと、作りたくて買ってきちゃいましたよ~
以前付いていたゴムはんこも簡単に取れるし、割としっかり作られていない100均製品は改造にもってこい~!

あ~100均さんの商品って、入れ替え激しいから、ちょくちょく覗くといいかも・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/29 09:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして!足跡からお邪魔致します(*^ω^*)
天野ロキと申します。
回転式はんこ、凄くお上手に出来てますね~。
カエルちゃん可愛いです!
私も試しに作ってみたんですが、どうしても上手くスライス出来ず断念しました^^;
不器用な人にスライスはなかなかハードル高いんですよね。
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.08/29 16:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして~天野ロキさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

コメントありがとう~o(*^▽^*)o~♪

そっか~スライスするって結構難しいのか・・・・・
私は100均の薄い消しゴムはんこを使い、手に持って回転させながらカッターで切ったのよね~
ちょっと料理の感覚で、胡瓜のスライスって感じでしょうか・・
違うところは、回しながら切るところかなぁ~
って、適当なんだけど、ロキさんも今度チャレンジしてみてね~

また、遊びに来てね~\(^▽^)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/30 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁー(o^∀^o) 

いいなぁ!
SHIONG.も作りたいなぁ〜と思いつつ、百均行っても買うの忘れたり、覚えてる日に限って売ってなかったり orz で、未だに挑戦できてません( ̄∀ ̄)

私もスライス自身ないなwww

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私もスライスは一度だけで上手くいったけど、もしかして奇跡だったりして~
胡瓜のスライスの感覚でやったら大丈夫~
包丁でスパッとね~(≡^∇^≡)ニャハハ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム