まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

新キャラ登場~ (=^. .^=)ミャー

P1010279(1).jpg

たまにはカエルもブ~タンではないキャラもホリホリしたくなり、猫ちゃんに挑戦~

額にブチがある、ちょっとタカビーな猫~

如何でしょう~ (=^. .^=)ミャー

P1010280(1).jpg

ネコダンゴじゃありませんよ~(*^m^*) ムフッ
5個彫っちゃいました~って事は、そうです、次回トレクラ(6回目)の作品にしました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今回は5回目をお休みしたので、ゆっくりとトレクラ作品に没頭出来ました~
名刺も出来たし、作品も出来たので、後はラッピングとオマケかなぁ~

さて、どんなラッピングでどんなオマケ付きにしようかなぁ~

これからじっくり時間を掛けて考えたいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してくれてありがとう~O(≧▽≦)O あなたの一押しが私の活力に・・・・
スポンサーサイト

Comment

No title 

あっ!もうトレクラの準備進行中なんですね!
私は次回に間に合うかなぁ…
図案が出来次第決めたいと思います
(なんとも流動的ですが(苦笑))
ラッピングとかどんな感じにするのか
楽しみです~(o^∇^o)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.08/30 14:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

いつもバタバタ準備していたから、今回5回目を休んでの参加なのよね~

ほとんどボーーー ( ̄△ ̄)っとして過ごしていて、たまあに「あっ」ってひらめいてホリホリ~って、こんな感じじゃ今から準備しないと間に合わないのよね~
のんきな母さんだからさ~(*'ー'*)ふふっ♪

pokoさんも(*¨) ....ボーっと考えていたら、きっと素敵な図案が浮かぶよ~


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.08/30 14:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム