まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

かぼちゃとカエル~はんこ~

P1010283(1).jpg

9月に入り秋も深まりつつある中(今日は31℃と暑いけど)収穫の秋~ってことで、かぼちゃとカエルはんこをホリホリ~

このはんこをちょこっと彩色~

P1010284(1).jpg

やっぱりオレンジ色のかぼちゃにして、ちょこっとハロウィンも意識し、(*'ω'*)......ん~「おすそわけ」とか「for you」とかコメント入れて捺してもいいかも・・・・・

秋は美味しいものがいっぱい~あ~夏痩せしなかった分、これからがとても怖いわ~!Σ(▼□▼メ)

みなさんも美味しいものいっぱい食べてね~\(^▽^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト

Comment

No title 

かぼちゃ!もう秋ですよね~
私もハロウィンのグッツを
100円ショップで買いました(笑)

秋…食欲の秋ですよね~
お腹が成長…( ̄∇ ̄*)ゞ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/01 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

こんなにまだ暑いのにもう秋なのよね~

そうそう、100均にハロウィングッズがいっぱい売ってたなぁ~
ハロウィンのかぼちゃのオレンジが好きで、結構グッズあるけど、新しいものも欲しくなる女心~なんちゃって~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

暑い夏も食欲が落ちず、あ~これから秋~クリスマスにお正月~
絶対( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム