まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

雑貨~お買い物~ルンルン

今日は悪天候の中、息子の用事があり、車を走らせ時間つぶしにイオンに行って来ました~

雑貨大好きな私はあれこれ見ながら、秋のファッションもチェックしつつ、あれ~こんなところにこんな店?

みなさんは良く知っている100円ショップのセリアでした。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!これぞみんなが消しゴムはんこの材料を買ったりしている・・・・っとちょっと興奮気味で散策

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

P1010285(1).jpg

なんて可愛いマトリョーシカなのでしょう~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

って、思わず2個ゲット~小物入れになっていて、パカっと胴体から分かれて小物が入れられますが、ん~ちょっと小さすぎかなぁ~

我が家のプチトマトと一緒に記念撮影~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

P1010286(1).jpg

その他には可愛い雑貨屋さんでシール70pを見つけて、2パターン買っちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

そんなにシールどうするの?って思うでしょう~ん~眺めて満足~って感じでしょうか?

イチョウのパンチもまた別の雑貨売り場で30%off~で、ゲット~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

でも、セリアに行ったら可愛いパンチが売っていたのよね~あらら~ま、いいか~

帰りは息子と合流して、イタリアンのバイキングでお腹満腹~もう食べれません~ε= o(´~`;)o タベスギー

マスキングテープも買ってきたんだ~画像撮り忘れちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夢見る乙女のmachiは、雑貨が大好きでちょっと興奮気味~(おいおいこの間誕生日で幾つよ~)

やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

No title 

セリア良いですよね~♪
色々売ってて楽しいですよね~

私もシールが凄く沢山あります(>▽<;;
使いきれない位(苦笑)

パンチもこれからの季節にピッタリですね~
マステもいいですね~
どんなの買ったのかな~♪♪

可愛い物はテンション上がって
良いですよね~(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/02 14:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

雑貨ってどこまで言うのかね~( ‥) ン? 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

私が行ったイオンの中のセリアが、結構高めの雑貨屋さんの隣にあったので、最初値段が付いてないって店員さんに言いそうになっちゃったよ~ヽ(´▽`)/へへっ

ダイソーとは違う雑貨が多く、マステがすごくいっぱいあって、あれもこれも買いそうになったのを我慢して、白地に茶色のハートの可愛いマステを一本買っちゃいました~


でも、雪が降るとちょっと行けそうにない場所にあるから、今年最後かも・・また春になったら行こうっと・・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/02 15:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

お買いもの 

雑貨屋さんって楽しいですよね~
私も雑貨、大好きです♪

かわいいシールとパンチですね。
私もこの前、何に使うの?っていうくらい、
このシールシリーズを買ってしまいました。
でも、両方見たことない柄です(@_@;)

セリアのマトリョーシカも初めて見ました。
セリアは、かわいいのが多いですよね。
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.09/02 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いでしょ~ 

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

このシールのシリーズはかなりの数ありましたよ~
すごく悩んじゃって、まだまだ可愛いのいっぱいあったけど、ちょこっと遠慮して、この2パターンを選んだのよね~

私はカエル好きだから、カエルグッズも増え、消しゴムはんこの世界で知ったマステやシールも増えだし、ん~収納も考えなきゃ・・・

マトリョーシカも可愛いでしょう~ヽ(´▽`)/へへ
違うタイプもあったけど、私は小物入れになるタイプを選んだのよね~

あ~雑貨って本当に楽しいよね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/03 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

100円均一、わくわくしますよね~!
みなさんがおっしゃるように、セリアにはカワイイものが多いような気がします(´ω`)
ダイソーには、持ち手用の木材をよく買いに行きます。
いろんな100均を巡るのも、楽しいかもです!
  • posted by むっ 
  • URL 
  • 2011.09/03 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようございます~。

私も雑貨大好きです!
machiさんのお買いものされた記事見てると私も買いに行きたくなっちゃいました(笑
せリアってダイソーとはまた違う品揃えでいいですよね。

マトリョシカの小物入れもシールも凄くかわいいです!
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/03 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

(^-^*)/コンチャ!

そうそう、消しゴムはんこ友達に100均に持ち手売っているよ~って言われないと、あの木工コーナーで持ち手を探せなかったのよね~

セリアには、何に使うの?って思う古びた取っ手や飾りの鍵~それにエッフェル塔?
でもどれもシブくていい雑貨なのよね~
若いお母さん達がカゴを持ってソーイングコーナーで鋭い目つきして買い物してたのよね~川 ̄ι ̄川フフフ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/03 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

(^-^*)/コンチャ!

ロキさんも雑貨好きなのよね~

もしかして消しゴムはんこ作り人は、雑貨が好きなのかも・・・
細々とした作業を要する消しゴムはんこ制作に向いている人の感性は、きっとシールやいろんな雑貨に目を奪われるのよ~きっと・・

その中でもセリアはなかなか私たちのハートを射止めるグッズが目白押し~w( ▼o▼ )w オオォォ!!ってね♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/03 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム