まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第六回トレクラ作品に使うはんこ~本当?(; ̄ー ̄)...ン?

第五回のトレクラ作品がみなさまのところに届き出していますね~

一回お休みを頂いて、ゆっくり第六回作品を作っていますが、ん~まだ出来ません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

はんこ作品がとうに出来ているのですが、ラッピングやらオマケやらで、悩みに悩んでいます。

P1010288(1).jpg

以前彫ったネコニャンニャンニャンのはんこの別バージョン~

ニンマリ笑顔のネコ2匹で、またまた繋げて捺して、ちょこっとラッピングに使います。

P1010289(1).jpg

これは、オマケに使おうかとホリホリ~

ん~でも、ちょっとなぁ~

カエルくん、のどチ○コ丸見えだわ~~(^◇^)/ぎゃはは

って、どう使おうかなぁ~未だ完成しないのんびり制作~

この分じゃ、今回参加しても隔月参加になっちゃう?でも、12月、1月は外せないよね~

あ~頑張ろう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~。

トレクラ今回はお休みされたんですね。
でも休みを入れたほうが気分的にも余裕出来ていいですねっ(*^∀^*)
やっぱ一ヶ月ってあっという間ですもん。。。

私も一度参加してみたいなって思ってるんですが
なかなか勇気が出ず…^^;
machiさんのブログ拝見してると楽しそうだし
頑張ってみようかなとも思っちゃいます。

のどち○こ見えてるカエルくん可愛いです~v
私的にすごいツボでした(笑
これがオマケだなんてもったいないです!
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/06 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

トレクラ準備してるんですね~
私は第5回のが届いた所です~
次回はまだ図案も出来ていないので
参加しようか迷ってますが…
どんどんハイレベルになるので
頑張らないとね~(o^∇^o)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.09/06 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(///ω///)テレテレ♪ 

ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

そっか~ロキさん、トレクラ参加したことないのね~

ロキさん~レベル高いからトレクラ参加したら、届いた人は大喜びだよ~きっと~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

度胸だったらσ(^_^)アタシの一杯あるからあげるよ~
本当にヘンな度胸だけは人一倍あって、今年2月に始めて、初回トレクラからの参加は、度胸を越えたちょっと変人かも・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カエルくん~ツボにハマって嬉しいわ~
人のツボにハマるはんこをこれからも彫りたい・・・(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

トレクラ楽しいよ~(ё。-)・・☆うふ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/06 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 

pokoさんは、初回からトレクラ参加だったよね~
ずっと皆勤賞かなぁ?

さすがに最近はみなさん、凝りに凝ってラッピングもオマケもグレードアップだよね~

私ははんこがヘタクソだから、ラッピングからオマケまであの手この手で苦労して作って、ごまかしている感じ?(-m-)ぷぷっ

でもさすがにネタ切れにもなっちゃうのよね~
今回休んで、いろんなはんこを彫る時間が出来たのは、良かったよ~

pokoさんもたまにお休みすると次回の活力になるよ~ヽ(^◇^*)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/06 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム