まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ちょこっと便箋はんこ~(*^.^*)

P1010291(1).jpg

今日はミニ便箋はんこをホリホリ~“〆(^∇゜*)♪

女の子は一応σ(^_^)アタシって事で・・・・

ちょこっとした挨拶やお知らせなどを書きこめるはんこを作ってみました。

プロフィールのはんこは初期のもので、私がベレー帽を被っていますが、ある人に(会ったことない人)いつもベレー帽をファッションで被っているのですか?って言われちゃいました。

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ベレー帽なんて一つも持っていません・・・なんと言うか・・・・芸術家っぽいって言うか、手塚治虫チック((≧≦) ゴメンヨー)って言うか・・・・

ベレー帽イコール芸術家って発想が古いけど、なんとなくカッコいいって自分なりに思っちゃって・・・

そのうち本気でベレー帽被っちゃうかも・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

ちょこっと憧れているのかも・・・・・(艸ε≦*)

あ~~~私って字が大きいからこの便箋に何文字書けるのかな・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~あなたの一押しが私を幸せにする・・・なんちゃって(*^.^*)


スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは☆

リンクの件ありがとうございます~(*´∀`*)
貼らせていただきますね♪

ミニ便箋はんこいいですよね~^^画鋲はんこも☆
ただのコピー用紙でもぽんと捺すだけであっという間に便箋に早変わり~♪
そして「このメモ=●●さんから」みたいな感じですぐに分かってもらえるのもいいですよね(*ノε`*)

ベレー帽はそういうことだったんですね!
密かに疑問だったので、分かってスッキリです(待)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.09/09 21:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

密かに疑問でしたか・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

スイさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

便箋はんこも次回のトレクラに使おうかなぁ~って思っているのよね~

ベレー帽って古かったかも・・・・(≡д≡) ガーン
ん~新しい自分はんこを制作しようかな~
頭から花ってどう?
ちょっと危ないか・・・・o(´^`)o ウー

まっ、当分ベレー帽おばさんでいよっと~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/09 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは~。

ベレー帽オシャレで被ってるのかと思ったらそんな理由があったんですね(゜∀゜)
でも確かにベレー帽イコール芸術家って発想あります!
てゆかベレー帽といえば手塚先生ですよね(笑

便箋はんこ…またこれも可愛いです~(*^∀^*)
こういうちょっと書き込めるようなはんこっていいですよね。
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/10 03:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

カワイイ〜♪ 

いっぱい活躍してくれそうなはんこですね(*^ー^*)

是非是非、本当にベレー帽かぶってください(笑)
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.09/10 04:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ベレー帽が芸術家って発想が古かったね~(;^ω^A テレテレ

そのうち、新しいプロフィールはんこを作ります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
本当、そのうち、っと言いながらベレー帽おばさんだったら笑ってね~(*^m^*) ムフッ

トレクラ用はんこもいろいろ工夫して作っているけど、これで完成~!ってなかなか成らないのよね~

ん~奥が深いよね~頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/10 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ベレー帽ってちょっとお洒落に被るのレベル高い?

隠れて買って、はんこ彫る時だけ被ろうかなぁ~

もしかして傑作はんこが出来るかも・・・なんちゃってヽ(´▽`)/へへっ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/10 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム