まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラおまけのシール~(*^m^*) ムフッ

P1010292(1).jpg

第六回トレクラのおまけシール~作成~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

前回彫った「みて~!」と「大切」はんこを使いました~

本当は付箋に捺したけど、扱いに困ってしまって、無難にシールになっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1010293(1).jpg

よ~く見ると地模様にハートが捺されてるのわかります?
ちょっとプリティ感を出したかったのよね~

プリティでしょう~("▽")化ッ (旭化成風)

でも、未だ8割の完成~本当に2ヶ月使ってのんびり製作ですわ~

この調子だと毎月はやっぱり無理かなぁ~頭の中のアイデアの引き出しもいい加減無くなってきたし・・・

まっ、今を頑張る~で、完成までもう一息~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

みて~!はんこいいですね☆
見ないわけにいかない!って感じです。
地模様のハートも可愛い^^

トレクラ、いつもおまけに悩みます><
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.09/11 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

≧(´▽`)≦アハハハ 

瑞緒さん~(^-^*)/コンチャ!

「みて~!」はんこ~見ないわけにはいかないって、いいでしょ~(*^m^*) ムフッ

トレクラ~本当におまけが、メインの消しゴムはんこを食っちゃいそうよね~
みんなのグレードもアップして、おまけのすごい事~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

いや~本当に頭の痛いところよね~無い知恵絞ってアイデア考えてるよ~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/11 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~。

こうやってシールになってるのを見ると更にいいですね!
やっぱりみて~!のカエルくんいいわぁ(*^ω^*)
もうあと10日とちょっとしかないけど、私も第6回トレクラ参加してみようかなと思ってます(machiさんから度胸ももらったしw)
運が良ければmachiさんのはんこが当たるかもですもんね。
がんばろうっと♪

あ、話は変わりますが、この度消しゴムはんこのブログ作りました~。
よければそちらでもまた仲良くしてください^^
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/11 12:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

トレクラの準備着々と進んでいますね~♪
私は今月はお休みです(笑)

“みて~”って良いですね~♪
ハートも可愛いです(*≧m≦*)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/11 14:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おぉ~!!
シール、すごくキュートです~(≧▽≦)ノ"*
使う機会がたくさんあるから絶対に喜ばれますよ!!

地模様のハートもいいですね^^
私、今までシールは捺しただけ(笑)なので、勉強になります(☆▽☆)

トレクラ…生はんこも謎の生物でヤバいのに、おまけは思いつかなくてもっとヤバいと思う今日この頃ですorz
次回こそは新しいおまけ(?)をつけたいと思うんですけどね~^^;

□い頭を○くしたいです(某塾のキャッチコピーみたいですね笑)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

参加大歓迎~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

トレクラ第六回の締め切りももう少し、あっと言う間に時間は過ぎ去って、ちょっと焦っています。(^。^;)

ロキさんも参加して、他の作家さんの作品をゲットしたら、やみつきになっちゃうよ~
わたしもロキさんの作品当たりたい~♪

消しゴムはんこのブログ~新しく始めたのね~後で遊びに行くね~
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪ 

pokoさん~('-'*)オハヨ♪

シールいいでしょ~ヽ(´▽`)/へへっ

第六回はpokoさんお休みなのね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、たまにお休み入れると、また次の時にいい作品が出来るから、充電期間も大切だよね~

また次回に参加~待ってるよ~\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

スイさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

スイさんのはんこが謎の生物なの?オオーw(*゜o゜*)w
素敵~♪
スイさんの個性だから、そこがいいのよ~

でも、おまけ~苦労するよね~(w_-; ウゥ・・
でもでも、みんなおまけを期待しているって感じで、手を抜けないよね~

そうそう、□頭を○にしなきゃね~(*'ー'*)ふふっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム