まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

即席ポチ袋~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

P1010294(1).jpg

トレクラ作品も佳境に入り、おまけ用のポチ袋を作りました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これがまた、即席でメモ帳を一枚づつ折ってマステでペタっと貼って、下の部分をカットした後糊付けするだけ~

ちょ~簡単~♪

一枚づつ折ったのですが、これがまた不思議~全部同じサイズ~
これって天才?って、自分で納得しているおバカなアタシσ(゜-^*)~

P1010295(1).jpg

表に以前彫ったカエルくんのかぼちゃはんこを捺して、収穫の秋って感じでいいでしょ~(⌒~⌒)ニンマリ

このポチ袋にシールを4種類入れちゃいます~

明日、発送できるといいなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




Comment

No title 

ポチ袋良いですね~
かぼちゃってハロウィンって感じだし
季節的にあってますね♪

トレクラの準備も佳境ですね~
頑張って下さ~い(o^∇^o)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

頑張る~!o(^-^o) 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

やっと、9割出来たかなぁ~
2ヶ月使って作ってちゃ~仕事だったら即クビだよね~

まっ、趣味って事で、またっり~ゆる~りっと作るのもいいよね~

応援ありがとうね~励みになるわ~o(^-^o)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/12 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

machiさーーーん 

佳境!!

ウチまだなーーーーんもっ
手をつけておりませぬ・・・。

間に合うかなっ

ヒーーー

ぽち袋!イイかもです♪

次回はmachiさんのはんこ
 届くかなー♪
  • posted by Mily 
  • URL 
  • 2011.09/12 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

Milyさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

佳境でしょう~ヽ(´▽`)/へへっ
ま~のんきに時間掛け捲って製作していたのよ~

Milyさんのわんこはんこ~可愛いから~届くといいなぁ~

今からでもまだ間に合う!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/13 08:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム