まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第六回トレクラ作品発送~ε-(;ーωーA フゥ…

やっと第六回トレクラ作品出来上がりました~ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

P1010296(1).jpg

表面はこんな感じ↑(★^〇^★)

P1010297(1).jpg

裏面はこんな感じ↑(●^o^●)

やっと出来上がりました~ε-(;ーωーA フゥ…

毎回難産ですわ~アイデアを振り絞ってこれかい!ってつっ込まないでね~。゚(゚^∀^゚)゚。

家中ぐちゃぐちゃです。掃除します。ウ・・ ウン(・_・)

今日郵便局から発送しましたので、誰に届くか楽しみだわ~

みんな待っててね~(o^∇^o)ノ

いや~脳みそ空っぽだわ~次回連続で参加出来るか・・・・頑張ろう~無理しない程度に・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~よろしくね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。 

おおっ、もう発送されてる!早ッΣ(゜∀゜;)
私はまだ図案から迷走中です~。
今頃になって参加しようなんて無謀だったかしら…。
20日頃までには発送できるようにしたいけど、まだ交換用のはんこどころか名刺もオマケもなんにも用意出来てません><
3㎝×3㎝って結構小さいですよね~。

machiさんのかぼちゃ持ったカエルくん可愛いなぁ~。
なんか、取ったど~!って言ってるみたいですよね(*^∀^*)

さ、私もまたがんばろっと。
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/13 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっと出来たのよ~(*^.^*) 

ロキさん~(^-^*)/コンチャ!

いつから始めたのか、チンタラチンタラゆっくり作っていたら、もう少しで締め切りじゃん!って、お尻に火が着いたわ~

そうそう、3cm×3cmって本当、小さいよね~
いつも計りながら作ってるのよ~油断するとはみ出しちゃう~(*´∇`*)

ロキさん~大丈夫!若いからサクサク出来るよ~d(>_・ )グッ!

かぼちゃのカエル君~枠からはみ出して迫力しょ
「取ったど~~!」って感じ~(^w^) ぶぶぶ・・・サイコー~!


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/13 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

出来あがったんですね~♪
素敵なラッピングじゃないですかー
見ると欲しくなるので(笑)
参加しなくては!と思うのですが
今回は無理…だなぁ…( ̄ー ̄;
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/13 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~やっと出来たよ~ 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

やっと出来て、ホッとしてるよ~(´▽`) ホッ

pokoさん~第六回お休みで充電して第七回参加~待ってるよ~
って、私、連続参加出来るかなぁ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

第一回のおしゃれはんこにpokoさんのはんこが選ばれたんだよね~
σ(^_^)アタシ持ってる!って自慢したいよ~
それからのお付き合いなのよね~
ん~~しみじみ~♪
やまだくんのブログで再度紹介していたよ~
カンドーだよ~o(*^▽^*)o~♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/13 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんは☆
もう発送されたのですね~~ 早いッ♪
カエルちゃん、いつもすっごいキュートですよね!
ラッピングも素敵~~☆
ああ、timoも早く準備しなくては・・
  • posted by timo 
  • URL 
  • 2011.09/13 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

timoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

全然早くないよ~なんせ二ヶ月掛りでやっとこさ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゆっくり製作したくて第五回を休んでのトライなのよ~

カエルくんやラッピング褒められて~ちょ~嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

timoさんも頑張って~!まだまだ間に合う!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/13 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム