まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハロウィンはんこ~(*゜▽゜)ノ

P1010301(1).jpg

今日はハロウィンはんこをホリホリ“〆(^∇゜*)♪

大きなかぼちゃを抱える女の子~

多色捺ししましたが、はんこは二つ~

(*^m^*) ムフッ~インクを個々の場所にトントン注してペタ~しました~。

場所が離れていると出来る技ですよね~

若干のはみ出しはご勘弁を・・・・本当に多色捺しって難しいわ~

気分は秋~さて、部屋の模様替えをして、秋らしくしよっと・・・

日曜日からグッと寒くなる北海道~本当かなぁ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

ハロウィン!そろそろ準備したいですね~
多色押し難しいですよね(/_<)
私なんてずれまくりです(笑)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.09/16 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ハロウィンの置物も部屋に飾ってちょっとづつハロウィンの雰囲気になってきたかなぁ~

多色捺しは消しゴムはんこをグレードアップさせるのに欠かせないけど、色や場所とかなかなか難しいのよね~

やればやるほど深いわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/17 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ〜(o^∀^o) 

可愛いですねぇ♪

未だに多色捺しに挑戦したことないSHIONG.ですw
いつかやろうやろうと思いつつ( ̄∀ ̄)ゞ

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.09/18 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

消しゴムはんこで多色捺し出来ると、豪華な感じでいいよね~

もっと、挑戦しよっと・・・SHIONG.ちゃんもね(o^∇^o)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/18 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム