まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

即席カレンダー~(o^∇^o)ノ

P1010303(1).jpg

ハロウィンはんこを足して、ペタペタ~

即席カレンダーが出来上がり~

10月のしたには11月のカレンダーも付いた、完全オリジナル(?)

普通は9月、10月でしょ~でも、もう9月は半ば過ぎたから10月、11月にしたのよね~(*^m^*) ムフッ

12月はクリスマス~果たしてカレンダーが出来るのかは、未定・・・・・

でも、自分オリジナルのカレンダーってちょっと嬉しい~

来年から、ズボラしないで一月づつのカレンダー作成が目標かなぁ~

あ~~また、目標なんて掲げて、出来なかったら、どうしましょう~

来年の話をすると鬼が笑うっていうから、まっ、いいか~のんきにのんびりとやって行きま~す。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~。 

はんこでオリジナルカレンダー手作り!いいですねぇ(*^∀^*)
来年は一月ずつカレンダー作成されるんですか?
頑張って下さい!
私もちょっとカレンダー作ってみようかなとか思ったり(笑

  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/18 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

これすごく良いですね~
前の記事のはんこだけでもステキ☆でしたけど、
他のはんこと合わせてカレンダーにするともっとステキです!
私も10月のカレンダーそろそろ作ろうかなぁ
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.09/18 14:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

カレンダーって実用性があって、そこに自分のはんこで主張して、なかなか嬉しいものよ~

わたしは根津くんのカレンダーが欲しいなぁ~o(*^▽^*)o~♪

毎月は出来なくても、二ヶ月分って感じで少しづつ増やすと、はんこの季節ものが一杯出来るかも・・挑戦してみて~\(^▽^)/
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/18 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

瑞緒さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

瑞緒さんからカエルくんカレンダーを頂いて、いつかは私もオリジナル作ろうかなぁ~って漠然と思っていたのよ~

ハロウィンはんこで季節感が出たので、はがき大のカレンダーをダウンロードしてくっ付けたのよ~

毎月出来たらいいなぁ~って思うけど、決めちゃうとまた一杯一杯になっちゃうから、希望って事でゆっくりやっていくね~

瑞緒さんのカレンダー~いつも楽しみにしているよ~\(^▽^)/

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/18 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カレンダー素敵ですね~♪
10月はハロウィンですもんね~

私は今年カレンダー作っていたのに
途中で挫折しました( ̄∇ ̄*)ゞ

作っていた事すら忘れたい…(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.09/19 11:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

気が向いた時でいいのよ~(^◇^) 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

そっか~pokoさん~カレンダー作っていたのね~

でも、毎月の事だから作り続けるのって絶対たいへんよ~
だから、気が向いた時に作るでいいのよ~
私だって、きっと途中挫折しちゃうよ~
その時はその時~ってね。(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/19 11:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム