まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

おにぎりなんだけど・・分かる?

P1010307(1).jpg

食欲の秋で、外の空気を吸いながらオニギリを食べるっていいよね~

持っているものがオニギリに見えます?

P1010310(1).jpg

分かりづらいのでオニギリはんこをペタペタ~

ん~なんかオニギリに見えないのは、米粒彫ってないからかなぁ~(; ̄ー ̄)...

いや~お腹すいたなぁ~オニギリの具は筋子やたらこが好きだなぁ~

でも、梅干もいいよね~

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

早く寝よっと・・・・・・( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してねトρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

うめぼしおにぎりいただきます!
ごはんに塩で味をつけてノリをまいただけなのに、
おいしいんですよね~おにぎりって・・・。
日本人のソウルフードですね(笑)
  • posted by むっ 
  • URL 
  • 2011.09/20 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~。 

おっ、かわいい♪
ちゃんとおにぎりって分かりますよ~^∀^
これから涼しくなってくると行楽シーズンですよね!
私もどっか行きたーい。
ちなみにおにぎりはたらこが好きですv
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/21 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

むっさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

むっさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

そうそう、塩だけの味付けでおにぎりって美味しいよね~

むしょうにおにぎり食べたくなるのよね~やっぱ日本人なのよね~

うまそー・・・(゜¬゜)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/21 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

日本列島台風の影響でたいへんな事になっているけど、台風一過の太陽サンサンを早く見たいね~

おにぎりに見えた?良かった~(´▽`) ホッ
たらこも最高~♪
おにぎり持って公園でのんびり森林浴~癒されるだろうなぁ~って予定無いけどね~(;´д`)トホホ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/21 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム