まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お手紙カエルくんはんこ~(o^∇^o)ノ

P1010311(1).jpg

今日はお手紙にポチっと捺してコメントが入れられるはんこをホリホリ“〆(^∇゜*)♪

ん~ちょっと淡白・・・・・(; ̄ー ̄)...

多色捺しにしようかなぁ~

最近は5センチ×5センチくらいのはんこをホリホリ~

ダ○ソーの消しゴムはんこ用消しゴムは10センチ×8センチだから、バコバコ使っています~

たまにはんけしくんやほるナビで彫りたいわ~o(´^`)o ウー~貧乏~!

でも、消しゴムはんこには、間違いないので、当分ダ○ソーの消しゴム使って頑張るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さて、このフキダシになんて入れましょうかね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

可愛いですね♪
淡泊…って言葉にチョット反応しちゃいました(笑)
一色でも可愛いですょ(o^∇^o)ノ
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.09/22 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

一色でも可愛い~?(〃∇〃) てれっ☆
嬉しい~♪

一色でもインパクトあるはんこを作りたいのよね~

なんだか、いつもパンチがないような・・・・o(´^`)o ウー

そこがヘタクソってことなんだよね~

頑張るわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/23 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちはです~(*^∀^*)

こんな可愛いはんこがお手紙に捺してあったら
貰った人は絶対嬉しいですよ~v

私も自分用のはんこは100均消しゴムでございます…。
たまにはリッチにいい消しゴム使いたいですよねww
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/23 10:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

可愛いですよ〜(o^∀^o) 

多色じゃなくても可愛いですよ〜♪
封筒に「From Machi」とか入れても良いかも(*^▽^*)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.09/23 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ロキさん~(^-^*)/コンチャ!

ロキさんも自分用に100均使ってるのね~
良かった~(´▽`) ホッ
バンバン彫りたいけど、高い消しゴムはなかなか使えないよね~

今回大量に100均消しゴム買い込んだから、心置きなくホリホリ出来そ~(o^∇^o)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/23 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONGさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(^-^*)/コンチャ!

そっか~FROM MACHIって入れたらよかったね~
あ~文字苦手~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

未だ文字上達しないのよね~
(;´д`)トホホ

頑張って修行を積むわ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/23 15:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム