まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

次のトレクラ用名刺のはんこ~かな?・・・

P1010312(1).jpg

最近、グッと冷え込んで、今日は幸いにもお休みだったので、コタツにコタツ布団を装着ガッシーン~!

ああ~ぬくぅ~ヽ(´з`)ノ

思わずお昼寝しちゃいました~。(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

みなさんも体調崩さないようにね~(o^∇^o)ノ

今日は次回トレクラの名刺用はんこをホリホリ~♪

σ(^_^)アタシにカエル君に謎のブ~タン~わかるかなぁ?

100均消しゴムでホリホリ~♪

まぁまぁ~かな?久しぶりに持ち手付けてバンバン捺せる様にしよっと・・・・

でも、次回参加~どうなるか、まだ分からないのよね~( ̄へ ̄|||) ウーム

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~あなたの一押し待ってるね~~o(*^▽^*)o~♪


スポンサーサイト

Comment

おお! 

machiさ~~ん

おお
名刺用はんこ出来ましたね~♪

かえるくんの手が出てるの可愛デスネ♪

ウチも名刺の 次考えないとな~~・・
応用ばっかww

今回のトレクラも応用ww

  • posted by Mily 
  • URL 
  • 2011.09/24 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

あ~とっても可愛いです♪
ぎゅうぎゅうみんな詰まってる感じがいいですね☆
シールにしたいw

急に涼しくなりましたよね。
体調くずさないように気をつけないと><ですね。
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.09/24 15:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

Milyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

毎回トレクラ用に名刺はんこ新調して、少しでも腕上げて~っというか、いつもヘタクソだ~って思っちゃう出来で、これが最高って思ったら、毎回身長はしないかな~ヽ(´▽`)/へへっ

Milyさんのワンチャン好きだよ~o(*^▽^*)o~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/24 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

瑞緒さん~( ゜▽゜)/コンバンハ

本当にめっきり秋になっちゃって、寒い今日この頃~

でも、コタツに入ってはんこホリホリには持って来いの季節になったよね~

でも、肩こりが・・・・"/(;-_-) イテテ・・・

コン詰めない程度に頑張るわ~(^ー^)ノ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/24 21:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム