まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

名刺用はんこ~イメージ編~( ̄‐ ̄#)

P1010313(1).jpg

次回のトレクラ用名刺はんこのイメージは、こんな感じ?

今回はURLを2行にしてホリホリ~文字が大きい分彫り易かった~でも、ちょっとガタガタ?

ハロウィングッズを昨日仕事帰りに100均で見つけて買ってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

黒い粉が舞うのよ~お化けだから?なかなかお化けちゃん~気に入りました~

こんどお化けのはんこでもホリホリしよっと・・・・

名刺は捺す場所や紙の色、インクの色でイメージがかなり変わるので、ん~秋、冬用だとちょっと物足りないのよね~

葉っぱや栗など秋のモチーフをはんこにしてペタペタ捺すのもいいかも・・・・・

まだラメ残っているから、雪の感じにするのもいいかも・・・・

っと、イメージ膨らませることが一番楽しい時間なのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

次回がいつになるか未定だけど、今からコツコツ彫っていたら、次回トレクラ参加も可能かなぁ~

焦らずゆっくり~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

秋の夜長を満喫しましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~あなたの一押しでわたしはハッピー~なんちゃって・・r(^ω^*)))
スポンサーサイト

Comment

 

こんにちはです!

おお~、アドレス大きめなのもいいですね!
machiさん次回はまだ参加未定ですか?
私もはっきりと決めてはないですけど、出来たら今年中は毎月参加出来たらいいな~と思ってます(^ω^)
お互い無理のない程度に参加して楽しみましょうね~♪
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/25 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

ヽ(´▽`)/へへっ~文字嫌いの私の苦肉の策ざんす~

トレクラ今の調子だと参加出来そうな・・
でも、仕事が忙しくなると・・・・
でもでも、毎日なにかしらホリホリしたいのよね~
ストレス解消にホリホリ~って肩凝るけど、本当に気持ちを集中できて楽しいのよね~
ロキさんは年内参加出来そうなのね~
私もロキさんの作品と交換出来たら嬉しいから、うん!頑張る~!

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/25 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

URLのはんこ作ったんですね~♪
いい感じですね~(o^∇^o)

私も100均で違うタイプの
ハロウィンのスノーボール買いましたよ~♪
黒い粉…なかなか細かいですよね~(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.09/26 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいですね(*^▽^*) 

文字もキレイですよ〜!

名刺ってどんどん作りたくなりますよね(^w^)私もどれだけチェンジしたことか(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.09/26 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

文字はまだまだ苦手で、成功~!って一度も味わってないのよね~
(ー。ー)フゥ

まだまだ修行しますね~

100均のハロウィングッズ~可愛いの一杯よね~
ついつい毎年買って増えまくってるわ~(σ´∀`)σ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/26 23:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ

名刺って自分で作るって普通ないでしょ~

それがデザインから文字まで自分で作っちゃうのって楽しいよね~

いつかこれぞっていう名刺を作りたいのよね~

まだまだだわ~┐(-。ー;)┌
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/26 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム