まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

謎のブ~タン~スコップ編~ちょっと気が早かった?

P1010318(1).jpg

謎のブ~タン~スコップ持って何してるの~?

って、pokoさんが雪掻き~ってお答え~惜しい~

カマクラざんす~って北海道の私の住む街は、パウダースノーなのでカマクラは作ることはないけど、何となくカマクラの中って暖かく、穏やかに時が過ぎる感じがふっと思い立って、ホリホリ~“〆(^∇゜*)

ちょっと気が早かったかなぁ~でも、こっちはもう少しで白いものがチラホラ降ってくる季節になるのよね~
山の山頂には、既に初雪が・・・・w( ̄o ̄)w オオー!


ブ~タンはどうしたって?

P1010319(1).jpg

ドーン!って、雪ダルマも一杯作って、そりゃ~あなた~ほっぺたも火照ってしまうわよ~

小さい時は、雪が降ると喜んで、外でいつまでも遊んでいたけれど、今は家の中から恨めしく外を眺めるのよね~

ネコじゃないけどコタツの中で、ぬくぬくしている事が幸せっと思っちゃうから、もう歳ね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ちょっと小さな時を思い出して彫ったはんこって感じかなぁ~(*^m^*) ムフッ

季節の変わり目、皆さんお風邪を引かないようにね~(^ー^)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪いつもありがとう~(o^∇^o)ノ








スポンサーサイト

Comment

No title 

こんばんは~。

私も雪かきかと思っちゃいました~^^;
ブータンはカエル君の為にカマクラ作ってあげたんでしょうかね?
ほっぺ真っ赤になるまで頑張って優しいですね~(*^∀^*)

私のいるところはたま~に雪がチラついても
積もるということがまずないので、
珍しくも積もったときは完全に交通機関マヒしちゃいます><
南国土佐と呼ばれるだけあって雪にはめっぽう弱いのですw
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.09/29 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ロキさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

カマクラなのよ~だまされちゃった?
ちょっと秋の寒さを感じたら、あ~~また雪降ってくるのよね~なんて思っちゃったら、カマクラの景色が浮かんだのよね~

そっか~南国土佐に住んでいたら、雪なんて縁がないよね~
そうそう、東京が雪降ったらニュースになるのよね~

北海道の真ん中辺りの盆地で生まれて、ずーっと外を知らないで住んでいるから、雪も飽きちゃったわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、カマクラって作ったこと無いのよね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/29 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム