まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

消印はんこ~39編~(^ー^)ノ

P1010320(1).jpg

今日は39消印風はんこ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

昨日仕事から帰ってきて、無性に彫りたくなり、夜な夜な彫っちゃいました~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

消印はんこは以前も彫りましたが、何度彫っても楽しいざんす~(σ´∀`)σ

今日は100均の黒のスタンプ台でペタ~

若干水っぽいけど、黒はキリっと締まっていい感じ~

今回は、カエル君もちょこっとお目見え~いかが?

いろいろと使える消印はんこ~

いろんなパターンを作ると楽しいのよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

次は何彫ろうかなぁ~って、トレクラのことを忘れちゃだめね~(*^m^*) ムフッ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~~~o(*^▽^*)o~♪よろしく~♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~

かわいいはんこですね(*^_^*)
出番も多そう。
machiさんは、どんどん新しい図案で、
彫り彫りされてて、すごい!!

トレクラの発送が終わり、一息ついてしまってますが、
私も、彫り彫りしたくなりました^^
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.09/29 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

うーーもさん~('-'*)オハヨ♪

新しい図案を彫るのは、未だ自分の作品に自信が無いというか、これぞって感じがまだ味わえてないのよね

これぞ試行錯誤ってことなんでしょうね( ̄へ ̄|||) ウーム

少し昔(今年の2月からの)の図案もやり直してグレードアップしたいところなんだよね~

本当に奥が深いよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/30 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

消印風良いですね~
文字もどんどん彫ってますね~♪

かまくらでしたか~(笑)
北海道はほぼ全域パウダーですか??
数年前にニセコに滑りに行きましたが
パウダーで転んでも痛くなく
最高でしたーε=ε=(ノ≧∇≦)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.09/30 14:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Φ(・_・ΦΞΞ==--スキー 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

ニセコでスキーですか~オオーw(*゜o゜*)w
私は小さな時からスキーにスケートと英才教育(?)を受け、高校生までずっと授業で受けていましたよ~

自信満々だったのに、子どもが幼稚園児の時、ちょこっとスキーとスケートをしたけど全く滑れませんでした。(≡д≡) ガーン

小さい時からずっとやってきたのに・・・・今じゃ骨折を恐れてウインタースポーツは封印してます。(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

パウダースノーで、雪玉も作れないけど、雪掻きは軽いから楽なのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ



  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/30 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム