まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ニャン子のコメントはんこ~でいいのかな?

P1010322(1).jpg

今日は何を彫ろう~っと考えて、最近登場のネコちゃんのコメントはんこ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

大きさは割りと大きめに作ったので、いろいろとコメントが書けそう~

ついでに以前彫ったリボンはんこを添えて・・・・

いかが?

って、最近100均の消しゴムはんこばかりで、あ~~あ~~たまにはんけしくんやほるナビでホリホリした~い!!

来月、給料入ったら買おう・・・・うん、そうしよう・・・・

今日は休みで息子と讃岐うどんを食べて来ました~本場で食べたこと無いけど、割と柔らかく食べやすく美味しかった~

北海道でも讃岐うどんが食べられるいい時代になりました~ちょっと食べすぎ(おいなりさんも食べちゃった)~

でも、今日の晩はキンキ(魚だよん)で汁物を作って、サーモンの刺身でご飯も美味しいでしょ~

おっと、お米研がなきゃ~って生活観あり過ぎ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

じゃ~またね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとうねo(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

machiさん こんばんは☆
ご無沙汰です~~

猫ちゃんはんこ、可愛い! 表情がいいですね♪
次回のトレクラは参加されますか??
(前回お休みでしたよね?)
  • posted by timo 
  • URL 
  • 2011.09/30 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

timoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

timoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

第六回トレクラは参加だけど、次回はどうしようかなぁ~って思ってるのよね~
今からホリホリしていかないとノロマのカメだから、間に合わなかったりしそう~
でも、気持ち的には頑張って参加したいのよね~

うん!頑張る!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.09/30 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~♪
枠付きの猫ちゃんですね♪
machiさんの猫ちゃんも可愛いですね~( *´艸`)

私貧乏性でなかなか枠が付けられないと言う…
(まんなか何にもないのがなんとなくもったいなくて(苦笑))

でも枠付きいいなぁ…(・・*)。。oO
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/01 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*^m^*) ムフッ 

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

最近なんでも枠付きにして誤魔化しちゃってるところあり~
ん~デザインって難しいよね~

なかなかpokoさんみたいに全身書けなくって・・・(T^T)

貧乏性は私も一緒よ~100均消しゴムでホリホリ~
でも、性格上小さいはんこが苦手で、ちょっといつもデカイ・・・(大雑把なのよね)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/02 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム