まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

お手々つないで~はんこ

P1010323(1).jpg

今日はお手々つなげるはんこ~ホリホリ“〆(^∇゜*)♪

ん~ちょっと大きかったかな?

ラインにするにはちょっと大きかったような・・・・(; ̄ー ̄)..

ブータンも下書きしたけど、まだ彫っていないのよね~(ごめんブ~タン)

今日はぐっと冷え込んでポータブルストーブを点火しちゃいました~

峠は雪だそうです・・・そんな季節が来たのよね~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

みなさん~お風邪を引かないように、栄養のあるものをたっぷり食べて、季節の変わり目を乗り切りましょう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

おはようございます〜☆ 

久しぶりの訪問になっちゃいました(ノ△T)

雪!
大阪育ちのSHIONG.は、雪が積もったらテンション上がってましたが…雪国の人は大変だよな〜と大人になって気づきました(^_^;)ゞ

手を繋ぐはんこ可愛いです♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/02 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

元気にやってる?忙しいのかなぁ~忙しいよね~p(・∩・)qガンバレ!

生まれも育ちも北海道の真ん中辺りで生きてきたので、もうすっかり慣れちゃったかな~

でも、昔は氷点下20℃がざらにあって、髪の毛真っ白になって学校登校もしたのに、本当に最近はそんな寒さも無くなって、夏の気温が32℃なんて結構あったりして、これやっぱ温暖化なのかなぁ~

時代は変わるけど、気候も変わって来た感じ・・・フシギ・・('_'?)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/02 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは~。 

か、かわいいはんこですね!
私もこんな手をつなげるはんこ作りたかったんです~>∀<
お手紙の下とかにポンポン捺してあったらすごく可愛いと思います!
是非ブータンも仲間入りさせてあげて下さ~い(^∀^)

こちらも今日はちょっと寒いです><
machiさんも風邪引かれないようお大事に~。

あと、図々しいお願いが一つあるのですが、
もしよければ私のブログにリンクさせてもらえないでしょうか??
遠慮なく断って頂いて構いませんので…よろしくお願いしまっす!


  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/02 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

はんこ可愛いですね~♪
大きい封筒とかだったら
大きくてもラインで可愛いですよね~♪

もう雪ですか!(*゚0゚)ハッ!!
さすが北海道…早いですね~
運転気を付けて下さいね~(*^-^)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/02 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ロキさん~(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

手をつなぐはんこは、単品でも使えるから、なかなかいいよね~
いろいろと作りたいところよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ブログにリンクですかオオーw(*゜o゜*)w~嬉しいじゃありませんか~
リンク貼ってください~感動~ですよ~(T0T)

私もリンクの貼り方分かったら貼り貼りさせてね~(ё。-)・・☆うふ
(イマイチPC分からないのよ~)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/03 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日は一段と寒くなって、ポータブルストーブ点火でも、なかなか部屋が暖まらないのよ~

最近気が付いたけど、やっぱ、消しゴムはんこ大きいような・・・

もうちょっとプチはんこもホリホリ出来るようになりたいわ~
気が大きいからかなぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/03 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~! 

リンク許可ありがとうございます~(*^∀^*)
早速リンクさせてもらいますね!
ずっとお願いしたかったのでほんと嬉しいですv-10
しかも私のブログ貼って下さるんですか?
じゃあ楽しみに待ってますね~^^
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/03 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~光栄だわ~(^◇^) 

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ブログ貼り貼り~ずっとお願いしたかったなんて~言ってくれれば良かったのに~こちらこそ嬉しい限りだよん♪

私も無い頭使って、ブログの貼り貼り挑戦するわ~
おばさん~頑張る~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(怪しい自信・・)

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/04 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム