まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

次のトレクラのおまけ~(o^∇^o)ノ

P1010324(1).jpg

以前トレクラのおまけに作った節約はんこ~(左側)

今回はグレードアップし(大きいだけじゃん)財布に入れるとお金が出て行かないお札を作っちゃおうかと・・・

財布はハクション大魔王の持っていた財布をイメージして作ったのよね~

知らない?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

時代がちょっと違ったかな・・・・

二色捺しにして、お札を作ろうかと・・・・おまけより先に消しゴムはんこ作れって?( ´△`)アァ-

まだアイデアが浮かばないのよね~って言うか、次回って第七回トレクラかも分からないのよ~

また、季節感ないものになりそう・・・11月ってあ~~~クリスマス?

ん~~頑張って考えようっと、なんだか、節約のお札はお蔵入りになりそうな・・・・

じゃ~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム