まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第六回トレクラ到着~オオーw(*゜o゜*)w早かった~

P1010325(1).jpg

トレクラ第六回作品到着しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

明日だと思っていたので、郵便屋さんがゴソゴソ郵便受けに入れていたので、飛んでいったらオオーw(*゜o゜*)w

いつもの茶封筒~(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

早速あけちゃいました~オオーw(*゜o゜*)w

まず、記念撮影~名前を見て~ブログで仲良しになった方もいて、ちょ~興奮しています。

今回の特別おまけは、なんだこれ~?ってまず言うかもしれません。

でも、説明文を読んで、なるほど~優れもの~っと嬉しくなっちゃいました~。

みんなには、内緒ね~私と同じになんだこれ~?ってご対面してくださいね~

詳細は後日~これからゆっくり愛情こもったラッピングを開けて、中を見ちゃいます~

みんなのところにも、早く届くといいですね~U\(●~▽~●)Уイェーイ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title 

トレクラ届いたんですね~♪
私は今回お休みだったので
いつまで待っても届きませ~ん( ノД`)(笑)

おまけ気になりま~す(o^∇^o)ノ
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/04 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(o^∇^o)ノ 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

前回休んでいたので、今回はワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪感が倍増しちゃいました~
みんな愛情一杯で作っていて、本当に心がほっこりするのよね~

おまけは、毎回楽しいよね~(*^m^*) ムフッ

次回はpokoさんも参加して、交換できたらいいね~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/04 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

わー!いいなーもう届いたんですね(*^∀^*)
私は明日来るかなぁ…。
machiさんが一足先に見られたおまけも気になります(笑
明日はゆっくりトレクラが届くのを待って…と言いたいんですが、残念ながら出かける用事があるので帰ってからの楽しみにしときます♪

あ、早速のリンクありがとうございます~!
凄く嬉しかったです。
こちらこそこれからも仲良くして下さ~い(*^∀^*)
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/04 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんばんわ。はじめまして月代です。
トレクラもう届いたのですね!!

ブログ紹介のことですがOKです!!

初めてで不慣れなものが届いて申し訳ありませんが、使っていただけると嬉しいです。

こちらこそこれからよろしくお願いします。

m(._.*)mペコッ
  • posted by 月代 
  • URL 
  • 2011.10/04 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ 

オハツデス♪(/ω\*)
ブログご覧頂き有難う御座います。
まだまだかなりの初心者ですがお恥ずかしい限りですがどうぞ紹介してやって下さい。
今月の分も現在図案に試行錯誤中です。
貰って頂き有難うございました。
ドンドン修行してもっともっと良いものを自信を持ってプレゼント出来るよう頑張りますね~。
FC2のコメント入力も初めてです。不備ありましたらごめんなさい。

月代さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

月代さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今回初参加なのね~大丈夫~自信持ってどんどん参加していきましょうねえ~(*^m^*) ムフッ

ブログで紹介させて頂きますね~
また遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪

これからも仲良くしてねv(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/05 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

ロキさん~ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

そうそう、トレクラ届いたのよ~

やっぱ陸続きは郵便が早いわ~
前回休んでの参加で、感動もひとしおだわ~(T^T)

ロキさんの作品の交換は、また次回に~
楽しみだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/05 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

玖羽さん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

玖羽さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

はじめましてで、これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪

初めての参加で、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪でしょう~これからどんどん参加して、毎回(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクを味わっちゃおう~

ブログに紹介させてもらうので、また遊びに来てね~

これからも仲良くしてね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/05 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ〜 

さすが早いですね〜(^w^)

おまけ気になります!
そして『けしご。』でしたっけ?
内容、気になる〜!

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/05 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

初めまして、こんばんは☆

第6回トレクラでmachiさんのはんこが届きました♪
素敵なはんこありがとうございます。
大切に使わせていただきます☆

ブログで紹介させていただきたいと思っています。
不都合等ありましたらおっしゃって下さいね。

よろしくお願いします(^-^)
  • posted by かな∞ 
  • URL 
  • 2011.10/05 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

machiさ~ん☆ 

こんばんは☆
昨日はご連絡いただいてありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ

かぼねこたち…未熟すぎて申し訳ないのですが、使っていただけると嬉しいです(*´w`*)

私のところにもmachiさんの作品が届いたら良いな、と思っています~(今日届かなかったのでまだチャンスはあるっ!^^;)

これからも仲良くしてください(涙)
改めてよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ!
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/05 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

そうそう、「けしご。」入ってたよ~

ドイリーの型紙があって、今度挑戦したいわ~

SHIONG.ちゃんのところにも今日辺り届くのかなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

かなさん~はじめまして~(o^∇^o)ノ 

かなさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

私の作品が届いたのね~(*^.^*)
ブログ紹介楽しみにしてますね~

これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
仲良くしてやってください~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

スイさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

スイさんの作品はこれで二回目~

可愛いかぼねこゲット出来て、めちゃ嬉しかったよ~
どれもスイさんの可愛らしさ一杯の作品で、ん~感動だよ

ブログで紹介するので、また遊びに来てね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/06 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム