まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

手つなぎはんこ~パート2~v(*'-^*)bぶいっ♪

P1010336(1).jpg

前回手つなぎはんこをホリホリしましたが、ちょっと大きいのが気になり、今回プチ手つなぎはんこを彫っちゃいました~

今回は私とカエル君~ブ~タンの三人がくっ付いたはんこをホリホリ~

さすがに個々に彫ると繋げるのが大変~

小さかった分、とても時間が掛かりました~ε-(;ーωーA フゥ…

夜は駄目ね~彫っている部分が良く見えなくって~(インテリア移動で彫り場所変更の為)

朝起きて見ると、あらら~線がガタガタ~朝一番で彫りなおししちゃいました~

基本彫りなおししなくてもはんこが出来るのがベストなんだよね~

気に入らない部分があるとホリホリしちゃった、どんどんドツボにハマって、さ~大変~♪

まだまだ修行が足りません。(w_-; ウゥ・・

これって、歳だから?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

だったら、だれか若返りの薬ちょうだ~~い~~!!ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

誰か発明してね~老眼が治る薬でもいいよ~

じゃ~待ってるね~マタネッ(^ー^)ノ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつも、ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

こんばんは~! 

トレクラのはんこ、machiさんのが当たりました~!(*^∀^*)
machiさんのはんこを目にした途端、

にゃ゛ーーーー!!!!!Σ(゜∀゜)

私の雄叫びが家に響きました(笑

まだ写真撮ってないので開封してないのですが、めっちゃ嬉しいです!
ブログで拝見してるより実物のカエルくん可愛いっv-10

大事に使わせてもらいますね!
ありがとうございます~(*^∀^*)
  • posted by 天野ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/05 19:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

オオーw(*゜o゜*)w 

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

私の作品が届いたのね~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

喜んでくれてめちゃ嬉しい~(///ω///)テレテレ♪

実物のカエル君の方が可愛いなんて~なんて褒め言葉~

あ~~ロキさんの作品欲しかったなぁ~(*'_') ジッ

また今度チャレンジだね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/06 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム