まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第六回トレクラ作品紹介~O(≧▽≦)O ワーイ♪

第六回トレクラ作品を紹介しますね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

今回は、うーーもさん、スイさん、YURIさん、月代さん、玖羽さんで~す。

P1010329(1).jpg
P1010334(1).jpg

うーーもさんはブログで仲良くなった1人で、今回トレクラは初めて届きました~(o^∇^o)ノ
イチョウの葉っぱのはんこが名刺にもさりげなく捺してあって、これからの季節にピッタリです。
トレクラブックは、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!みんなのはんこを捺せるようになっていて、感動です。

P1010327(1).jpg
P1010335(1).jpg

スイさんの作品は今回で二回目~ブログでも仲良くしてもらってます。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
かぼねこはんこ~期待通りの可愛らしさ~♪
おまけのシールも本当にスイさんらしい素敵なもので、しおりも色彩豊かでちょ~可愛い~♪

P1010326(1).jpg
P1010333(1).jpg

YURIさんは今回初参加ですね~はんこは、秋の季節にぴったりのリスさんとどんぐり、そしてちゃんと裏に両面テープが付いていて、持ち手も入れてくれてました~オオーw(*゜o゜*)w
飛び出すカードには可愛らしいパンダさんがつりをしています。可愛い~♪これからもどんどん参加してね。(o^∇^o)ノ

P1010330(1).jpg
P1010331(1).jpg

月代さんも今回トレクラ初参加ですね~ラッピングも可愛らしく、ドイリーのはんこが可愛らしい折り紙の箱に入ってましたよ~
ん~細かい~シールのおまけも水玉の地にとても繊細なはんこが捺されてる~しおりは憧れの蝋引き~オオーw(*゜o゜*)w

P1010328(1).jpg
P1010332(1).jpg

最後に玖羽さん~まだまだ初心者だとコメントに書かれていましたが、一生懸命愛情一杯に彫られたはんこは、感動ですよ~私も初心者でのトレクラ参加で、何度も参加することで少しづつ上達していると信じて頑張っているから、玖羽さんもどんどん、トレクラ参加しようね~枠はんこは本当に細かく彫られていて大切に使わせてもらうね~o(*^▽^*)o~♪

今回も5人の作家さんとのトーレーディング~感動の渦に巻き込まれています~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
みんなの作品が私の明日への活力~

これからもいい作品を作れるように精進します。
うーーもさん、スイさん、YURIさん、月代さん、玖羽さんこれからも宜しくねv(*'-^*)bぶいっ♪

YURIさんの連絡先が分からなかったので、このブログみたら教えてね~o(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪






スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~♪
トレクラ今回も力作ばかりですね~(*゚0゚)
おまけも皆さん力が入っていて…
だんだんハードルが高くなってちゃいますね~(汗)

リンクの件ですが
こちらこそよろしくお願いします♪
私の方も貼っても良いですかぁ??(o^∇^o)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.10/06 14:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

こんにちは☆そして始めまして~!hinabi-と申します。
といっても、毎日machiさんのブログを拝見させて頂いてたので私としては初めて感はあまりないのですが(笑)
トレクラの封筒を開けた瞬間、この名刺はんこみたぞ~!!って!
先日UPしていた今回のトレクラようの名刺はんこだ~☆
にゃんこやカエルさんたちもブログで拝見していたので生捺しが見れてすごく嬉しいです!
大事に使わせて頂きますね♪
  • posted by hinabi- 
  • URL 
  • 2011.10/06 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はじめまして、あこさうらと申します。
machiさんの作品が我が家に届きました(*^^*)
ネコさん、可愛いです(*´∇`*)
おまけのシールもたくさんで嬉しいです(*´∇`*)。
どうもありがとうございました。

 

はじめまして、あこさうらと申します。
machiさんの作品が我が家に届きました(*^^*)
ネコさん、可愛いです(*´∇`*)
おまけのシールもたくさんで嬉しいです(*´∇`*)。
どうもありがとうございました。

pokoさん~(o^∇^o)ノ 

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

トレクラ作品~みんなすごいでしょう~
もう興奮しちゃうし、すごく刺激になるのよね~

pokoさんも次回参加して、この興奮を味わっちゃおう~\(^▽^)/

リンクの件、ありがとう~ペタって貼らせてもらうね~(≧з≦)ノ
もちろん私のブログを貼り貼りして~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これからもよろしくね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/07 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

hinabi-さん~はじめまして~ 

hinabi-さん~(^-^*)/コンチャ!

私の作品が届いたのね~(*^m^*) ムフッ
ブログを見ていてくれてすごく嬉しい~♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。うれし泣きしちゃうよ~

これも何かのご縁~これから仲良くしてくださいね~

後で、遊びにいきますね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/07 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あこさうらさん~はじめまして~ 

あこさうらさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

私の作品が届きましたか(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
駄作ですが、使ってくださいね~

これからも仲良くしてくださいね~
よろしくv(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/07 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさんのブログに、私のはんこが~!!
と、興奮しましたi-201

素敵に紹介&お褒めいただき、ありがとうございます。
うれしいです(*^_^*)
よかったらトレクラBOOK使ってくださいね♪

これからも、よろしくお願いします(^u^)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/07 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

ブログで仲良しになって、トレクラでうーーもさんの作品が届くなんて~めちゃ嬉しいよ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

トレクラBOOK~すごいね~私も作ってみようと思うよ~
今までの作家さんのはんこも捺して保存出来るもんね~

こちらこそこれからも宜しくね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます~^^ 

こんばんは☆

素敵に紹介していただいて、すっごく嬉しいですっ!
ありがとうございます~ヽ(≧▽≦)ノ*

他の方の作品はすっごく素敵ですよね(☆▽☆)
…私のが届いてしまってすみません;
かぼねこ、ぜひ使ってやってください~(>▽<;)はははー

次こそはmachiさんの作品が欲しい…(´・ω・`)と思うスイでした(待)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/10 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

スイさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

ブログ紹介~褒めてくれてありがとう~
かぼねこ、すっごく気に入ってるから、バンバン使わせてね~

いや~私の作品を欲しがる数少ないスイさん~
そのお言葉が、私の明日への活力になるのよ~

よしゃ~頑張って彫るぞ~ってね(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/11 08:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はじめまして。私が作ったはんこを紹介していただけるなんてとてもうれしいです。ブログをしていないのは私だけ・・・・のようで。コメントも初めてなので、これでいいのか?という感じで・・・すいませんm(__)m次回のトレクラも参加できるようにがんばる(^◇^)つもりです(^^♪
  • posted by YURI 
  • URL 
  • 2011.10/13 17:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

YURIさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

YURIさん~はじめまして~

連絡ありがとう~o(*^▽^*)o~♪
ブログしてなくてもトレクラにどんどん参加しちゃおう~!
消しゴムはんこを愛する者たちの集まりなんだから、気後れしなくていいのよ~

第七回トレクラ参加ね~お互い頑張ろうね~\(^▽^)/
また、遊びに来てね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/13 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム