まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

カエル君~プラカード持ち~(; ̄ー ̄)...

P1010337(1).jpg

久しぶりにほるナビでホリホリ~o(*^▽^*)o~♪

やっぱ、彫り味が違うわ~(σ´∀`)σ

100均の消しゴムはんこもまだあるけど、昨日頼んだほるナビが届いたので~ちょっとホリホリ~“〆(^∇゜*)♪

。゚(゚^∀^゚)゚。めちゃ~いい感じの彫り味を味わいながら、こんなはんこは如何ですか?

一番最初に捺したらかすれちゃって、次に捺したらゴミ付いちゃってて、三度目の正直~いい感じに捺せました~

消しゴムはんこを愛するみなさんは、スタカニに行かれたのかな?

遠くから行きたかったっと涙ぐみながら、彫っています・・・・(w_-; ウゥ・・

来年は暇とお金があったらスタカニ行きたいものです。

じゃ~(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してくれたら、私の人生~ばら色~なんちゃって・・・・(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

スポンサーサイト

Comment

No title 

うんうn♪
来年は暇とお金・・ほんとほんと(笑

遠くて行けやしないww
かえるくんのプラカード

色々書けそうですね♪
  • posted by Mily 
  • URL 
  • 2011.10/08 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Milyさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

Milyさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

スタカニで消しゴムはんこの有名処さんがたくさん集まるって分かると、うずうずしちゃうよ~
お顔も拝見できるし、名刺交換も出来るし、作品も買えるし、・・・
まじすごいよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

あ~~仕事が暇な時に開催されないと、絶対休みはもらえない、お金もどれだけ掛かるか・・北海道の田舎者(何も知らない私)が東京の大都会には行けないよ~(T^T)

来年考えよう~♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/08 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~! 

おおっ、さすがカエル好きだけあってお上手ですね(*^∀^*)
カエルかわいいv-10
私も先日消しゴム大人買いしちゃいましたw
いつも100均消しゴムで節約してるから、たまにはいいやつ使ってもバチは当たりませんよね(笑

スタカニ…私も行きたかったです><
行ける距離にお住まいの方がほんと羨ましい…くぅっ
私もお金貯めていつかは行きたいものですw
  • posted by roki 
  • URL 
  • 2011.10/09 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

ロキさん~b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ

いや~カエルしか彫れないのが困ったチャンですよ~
動物って難しいよね~
いろんなキャラが頭の中をグルグル回っているのに、いざ書こうとするとてんで出てこないのよ~(w_-; ウゥ・・

スタカニ~北海道からも作家さん行ってるのよね~
羨ましい限りだよ~
お金貯めていつか行こうね~v(*'-^*)bぶいっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/09 09:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム