まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ブ~タン~プラカード~スタカニ行けなかった人~この指止まれ

P1010338(1)_convert_20111009094323.jpg

今日は、カエル君に続きブ~タンのプラカード(タダの紙切れって言われたらそうだけど)持ちはんこ~ъ( ゜ー^)イェー♪

多くの消しゴムはんこを愛する方々のブログがスタカニ一色になっていて、こりゃ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っと感心しつつ、留守番組のσ(-_-)ワタシは、ただみなさんの報告ブログを指をくわえて見ています・・・・・

一年に一度のイベント~盛り上がっているみたいですね~

まっ、行けなかった人達はいつか行けると信じ、日々精進しましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ここだけの話、人気作家さんは午前中で商品が売り切れたそうな・・・・w(☆o◎)wガーン
朝一で突入して、目当ての作家さんのブースに行って買わなきゃだめみたい・・・
でも、その時の形相ってすごい事になっているような・・・名刺交換なんてそっちのけで、商品をゲット・・・
あ~~オバタリアン炸裂したらドン引きされそう~って、行っていないのに妄想にふけっちゃった・・・(# ̄З ̄) ブツブツ

みなさん~日曜日どのようにお過ごしですか~o(*^▽^*)o~♪
って、話変えるな~!バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

行けなかった人も行けた人も、今日一日が楽しい一日でありますように・・・・・(★^〇^★)

あ~あ~これから私は仕事なんだけどね~(=`(∞)´=) ブーブー!!

じゃ~ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑スタカニ行けなくて(T^T)になってる人~ポチっと押してね~きっといい事があるよ・・・たぶん・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~♪
プラカード持ってて良いですね~(o^∇^o)ノ
私はこれからスタカニへ行く予定です
…えっ!?もう売り切れ!?
もう…作家さんのお顔を見に
行って来たいと思います(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.10/09 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

オオーw(*゜o゜*)w 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

ええ~!これからスタカニ行くの~!!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
羨ましい~!!!!

大丈夫~二日分に分けて商品を出しているって~(プチ情報)
でも、早い方がいいよ~冷静さを装って名刺交換と商品ゲット!!

健闘を祈る・・・・・・(゜∇^d)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/09 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんだか… 

ブータン、脚が長くてセクシーな感じですね(^w^)

スタカニ!
凄かったです…
暑かった(感想それかいwww)

machiさんにお土産買いましたよ(^w^)
あ、言わないでサプライズで送った方が良かった…?w
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/09 20:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは~ 

留守番組の一人です><
スタカニすごいですね~

日曜日・・・
私は、実家に帰ってましたi-232

そう!
いつか行けると信じて、精進します!
machiさんとも、いつかお会いできると信じて!(^^)!
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/09 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

スタカニ~暑かったのね~(゚∀゚;)
お疲れ様でした~

なになに!私にお土産~?ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘
興奮して踊っちゃったよ~
ありがとう~(TT▽TT)ダァー

いつか、私もスタカニ行くね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
p(・∩・)qがんばろう~
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/10 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~会おうね~(o^∇^o)ノ 

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

スタカニ行けない留守番組でしたか~
行きたかったよね~
顔は知らなくても有名作家さんが一杯~
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクものよね~

本当~いつか絶対スタカニ行きたい!
うーーもさん~その時は会おうね~v(*'-^*)bぶいっ♪


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/10 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは☆ 

お仕事お疲れ様です~(*´・w・`*)☆

ブ~タンの姿がラウンドガールみたいでセクシーさもあり、ブ~タンの顔に癒されたり…素敵なはんこです~(ノw`*)☆
メモとして書けるのもいいですよね♪

自分はスタカニ、初日にお邪魔しました☆

本当に有名の方の作品は開館後すぐなくなったらしく、友達様も「すぐ行けば良かった。゚(´pω・`)゚。」とおっしゃっていました(ノ∀`;)
スタカニ恐るべし…!!!です(´・ω・`)

常にハイテンションで後悔したこともたくさんありましたが(笑)、とても楽しかったです~☆

machiさんもいつかぜひ!!(お前は誰だ)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/11 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

スタカニ~ご苦労様~ 

スイさん~スタカニご苦労様でした~

やっぱり、人気作家さんの作品は即完売だったのね~
恐るべし・・・・
名刺交換は出来たかな?
やまだくんには、会えたかなぁ~?
いろんなものゲットした~?

っと、聞きたいことばかり~
今度は絶対行きたい~!!
そして、スイさんにも会いたいわ~
そん時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/11 09:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム