まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

次回トレクラ~思案中~o(´^`)o ウー

今日は休みで、次回第七回トレクラの作品を考え中~( ̄~ ̄;) ウーン

11月5日頃に到着の第七回を~クリスマスはんこ

12月5日頃に到着の第八回を~正月はんこ

来年の1月5日頃に到着の第九回を~ヽ(~~~ )ノ ハテ?

やっぱり、第八回にクリスマスはんこ~

第九回に正月はんこにした方がいいのかなぁ~

そっか~その方が季節感あるか・・・・・

でも1月5日に到着分が正月はんこだと、そのはんこの出番はないよね~(^。^;)

皆さんはどうしますか~?

どうしましょうね~って、悩みながら以前彫った美容院さんのはんこをラッピング~


P1010339(1).jpg

P1010340(1).jpg

まだ渡してなかったの?~って言われちゃうね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今月は髪をカットしようと決めていたので、その時に持参させてもらいます。

今週末にハンドメイドのイベントをその美容室でやるよ~って教えてもらって、今からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

また、可愛いグッズをゲットしてきますヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、消しゴムはんこの作家さんはいないのよね~ちょっと寂しい・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪








スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは~。

美容院さんのはんこ素敵ですね!
これ絶対喜ばれますよ~(*^∀^*)

トレクラいつどのイベントもってくるか悩みますよね。
私も未だに決まってません。
閉め切りまであと2週間ほどだというのに困りました^^;

もういっそイベントごとは無視してフリーダムにやっちゃいましょうか(笑
  • posted by roki 
  • URL 
  • 2011.10/12 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさん こんにちはー☆
トレクラが届いた、と思ったら もう次回のトレクラ考えなきゃー!、ですよね~
それもまた楽しい時間、ですが♪

timoはいつも季節感のないはんこですが
そろそろクリスマス?、それとも来月?、と ちょっと悩みました~
次回はクリスマスはんこ、多そうですよね。
machiさんのはんこ、どんなかな~ 楽しみ☆☆
  • posted by timo 
  • URL 
  • 2011.10/12 06:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(´;ェ;`)ウゥ・・・ 

ロキさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

一晩考えてもひとっつもアイデアが浮かばなくって、煮詰ってます。
ロキさん同様年中使えるはんこにしようかなぁ~って考えてるよ~

でも、おまけはクリスマス?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
やっぱ、クリスマスはんこを考えなきゃならないの~?

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~お尻に火が付いてる~!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/12 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

timoさん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

timoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

timoさんのはんこは、いつも暖かい国を思い起こさせるはんこよね~
エキゾチックな雰囲気が好きだわ~

トレクラは届いた日から次のトレクラの準備をしないと締め切りに間に合わないのよね~
前回は二ヶ月掛けて作ったから、余裕あったけど、今回はヒ~ヒ~だわ~

マズイ、頑張ってない知恵搾り出さなきゃ~

timoさん~お互い頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/12 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

悩みます 

トレクラまだとりかかっていません(>_<)
前から、テーマだけは決めていたのですが、
図案もおまけも全然・・・

12月5日分を、クリスマスかお正月かって悩んでたのですが、
クリスマスは、11月5日のほうがいいのかな???
うーーん((+_+))
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/12 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~悩むよね~ 

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

うーーもさんはテーマが決まってるのね~
私は全く何も決まってないのよね~(w_-; ウゥ・・

はんこはクリスマスじゃない季節感ないはんこにしようかと・・・・

おまけは・・・・どうしよう~o┤*´Д`*├o アァー

必死に考えて今日あたり形にしないと、間に合わないよ~

うーーもさん~頑張ろうね~p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/13 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム