まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第七回トレクラ~名刺作成~o(*^▽^*)o~♪

P1010341(1).jpg

第七回トレクラ作品もまだまだ思案中~そんななかで名刺作り~

色画用紙が黄色っとちょっとどきつい色に紅葉のもみじ~( ̄へ ̄|||) ウーム

隣のロゴはんこの色がちょっと違うかなぁ~

って、ことでもしかしたら変更もあるかも・・・のトレクラ名刺完成~(本当かい?)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

さて、はんこを作成しなければ・・・なんとなく季節感なしのはんこになりそうです。

当たった人は~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

これから無い知恵絞って考えますね~o(*^▽^*)o~♪

いつも能天気で嫌になっちゃうわ~~(^◇^)/ぎゃはは

名刺画像~アップだけど、引いたら机のまわりグタグタ~ごちゃごちゃ~あちゃー(*ノωノ) イヤン

当分こんな状態の中での製作になりそう~完成まで掃除はお預け~p(´∇`)q ファイトォ~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪




Comment

No title 

名刺良いですね~
文字も手彫りですし~(●´艸`)

私もインクとか紙とか…
あっというまにごっちゃごちゃに(苦笑)
写真に写らなければ良いんです!←えっ!?(笑)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.10/14 15:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(*^m^*) ムフッ 

pokoさん~(^-^*)/コンチャ!

名刺の文字の手彫り~まじいつも悪戦苦闘~
本当に文字って難しいよね~(-_-;ウーン

今まさにトレクラ製作真っ只中~
私の半径1メートルは、危険地帯だわ~(^w^) ぶぶぶ・・・

撮影禁止区域とも言う・・・・なんちゃって~Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/14 15:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム