まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

枝のエンピツ持ち手~( ̄。 ̄)ホーーォ。

今日はいつも行く美容院にカットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) ~

やっとはんこも渡せました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

とっても喜んでくれて、ポイントカードに押す小さなはんこが欲しい~ってことで、オッケー任せなさい!っと帰って来ましたが、小さなはんこ用の持ち手がありません。

( ̄へ ̄|||) ウーム

っと、家の中を探ると、以前トールペイントとかやっていた時に、いろんなグッズを作っていて、その中に枝を削って作ったエンピツ型の画鋲~(画鋲をボンドでくっ付けて使っていたのよ~)を見つけ、これ~持ち手にいいかも~

P1010342(1).jpg


小さなはんこにピッタリ~もちろん画鋲は外してオッケー~(゜∇^d) グッ!!

ちいさなはんこは、星型やハートにハサミ~それに依頼のあった「f」のはんこ~

今週末にハンドメイドの雑貨店を開くので、その時に持参しま~す。

お店には可愛いグッズがいっぱい置かれていて、いや~可愛い♪
日曜日が楽しみ~♪ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

あ~トレクラのこと忘れていた・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

デザインを決めて転写までしたので、ホリホリ頑張りま~す。

乞うご期待!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ~いつもありがとう♪(#^ー゜)v




Comment

 

こんばんは~^^

はんこ美容院さんに喜んでもらえて良かったですね~。
今度のミニはんこもいいですね!
持ち手のえんぴつmachiさんが作られたんですか?
めちゃ可愛いです>∀<

ハンドメイドのイベントも楽しんできてくださ~いv-10

トレクラのはんこ、もうあと彫るだけなんですか?!
私まだ煮詰まってます…グツグツ

うーん、頑張らなきゃ><
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/14 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぁ(*^▽^*) 

喜んでもらえて良かったですね♪

ミニはんこの持ち手、可愛い〜(≧∇≦)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/14 19:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*ノ-;*)エーン 

ロキさん~(w_-; ウゥ・・

転写してホリホリしてるけど、ヘタクソで泣きそう・・・いや、泣いてる・・・
(〒_〒)ウウウ

わたしってこんなに下手だったのね~って、感じで、もしかしたら1からやり直すかも・・・・
デザインが悪かったのかも・・・・(π0π) ウルルルル

グツグツ煮詰まっちゃったよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/14 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

持ち手ってワインのコルクでもいいし、まわりを見渡すと結構あったり・・・
枝をエンピツのようにするのってなかなかでしょう~(*^m^*) ムフッ

ところで、今回のトレクラ参加するの?
私は只今煮詰まっているのよ~( ´△`)アァ-

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/14 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは 

どんどんオーダーが入って、すごいですね!!

消しゴムはんこもそうですが、
トールペイントも、奥深いですね。

トレクラ、転写までいってるなんて~
置いてかないで~(ToT)/~~~

トールペイントは、まだ置いておいて、
明日は、トレクラがんばります~(^u^)

machiさんの作品、楽しみにしてますね♪
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/15 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~嬉しいわ(T_T) 

うーーもさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

いや~うーーもさんに作品楽しみにしてます~なんて言われたら、やる気100倍~!ヽ(`⌒´)ノむっき~

転写してホリホリして、一度はボツにしようって思ったけど、手直しして復活させちゃいました~
今回は乙女~なのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつもブタやらネコやらカエルやらで、たまに女の子もいいでしょ~
(。´艸`)

おまけは以前ホリホリしたはんこを使ってみようかと・・・・時間がないので若干手を抜いちゃおうと・・・いえいえ、愛情はたっぷり入っているので、ご勘弁を・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ラッピングに頭痛めているのよね~( ´△`)アァ-

お互い頑張ろうね~うーーもさんの作品も楽しみだよ~(o^∇^o)ノ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/15 23:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム