まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ハンドメイドマーケット~行って来たよ~(o^∇^o)ノ

いつも行く美容院さんの場所でハンドメイドマーケットが今日明日の二日間でオープン~ъ( ゜ー^)イェー♪

近くの友達の家に車を停めて、お店に行くと、お客さんがすでに並んでいるのです。オオーw(*゜o゜*)w

美容院の店舗は客さんと作家さんでうじゃうじゃ~みんなお気に入り商品をゲット~

私のゲットした作品は・・・・

P1010343(1).jpg

フェルトで出来た羊さん~アイスの棒が思わず食べたくなる・・・・(^¬^)ジュル...


P1010344(1).jpg

パンダのコーンアイス~めちゃ可愛いヽ(=´▽`=)ノ


P1010345(1).jpg

これって羊毛だったっけ?専用の針でチクチクさして形を整えるのよね~美容院さんの作品~頭のリンゴがめちゃ可愛い~v(*'-^*)bぶいっ♪



P1010346(1).jpg

最後に千鳥格子の生地で可愛いバッグ~形崩れのしないしっかりした作りでめちゃ気に入りました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

友達はいろんなバッグを3個も買ってルンルン~二人でテンションも高くなり、外で販売していた野菜やパンにデザートっと一杯買っちゃいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪

って、事でまた来年も開催予定で、また行きたいものです。
あ~これから仕事だ~~~テンション下がるわ~o┤*´Д`*├o アァー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑可愛い~って思ったらポチっと押してね~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

うわぁ(≧∇≦) 

可愛い〜♪
テンション上がりますねぇ♪
是非、次回はmachiさん出展側になって欲しいな〜(*^ー^*)

お仕事頑張ってください(笑)
あ、トレクラのこととか、手紙書きますね!お土産も早く送らないと(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/16 13:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ハンドメイドマーケット
なんだか楽しそうですね~☆
もちかしてそのうちmachiさんも出ちゃったり!?('-'*)
  • posted by poko 
  • URL 
  • 2011.10/16 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

machiさん、こんばんは^^
パンダアイスめっちゃ可愛いです。
パンダ好きにはたまりません≧▽≦
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.10/16 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~ヽ(^◇^*)/ ワーイ 

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

昔はフリーマケットでトールペイントのカントリーグッズ売ったりして、楽しい時間を過ごしたのよね~
その楽しさは今も忘れないわ~(。´艸`)

まだ消しゴムはんこはヘタクソだから、お金取れないよ~
(*ノ-;*)エーン
そのうち、出展出来たらいいなぁ~
先輩!その時はよろしく!

お手紙楽しみに待ってるね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/17 09:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 

pokoさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

消しゴムはんこを出展できるようになったらいいなぁ~って思っているけど、まだお金を貰うまで腕が上がってないから、もうちょっと修行するね~

消しゴムはんこって割と認知度が低く、一般の人が心ときめくはんこを彫るってすごい難易度高いよね~

みんながいいわ~って思えるはんこが作りたいわ~
pokoさんもどこかで出展考えてないのかなぁ~?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/17 09:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

瑞緒さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

本当に丁寧に一針一針縫ってあって、お値段もめちゃ安くて、好きじゃないと出来ないものだと感心しちゃいましたよ~(□。□-) フムフム

パンダは本当にどこでも愛されているよね~
他にも羊毛パンダとかあったから、パンダ好きの瑞緒さんは飛びついちゃったかも~(*^m^*) ムフッ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/17 10:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム