まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラ用おまけはんこ~\(^▽^)/

P1010348(1).jpg

トレクラの締め切りも後わずか~ε-(;ーωーA フゥ…

ちょっと焦っています。って事でおまけも出来ていないのにおまけはんこをホリホリ~“〆(^∇゜*)♪

どうも今回も季節感無視のはんこになってしまいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

はんこはテーマ「乙女」って事で女の子のはんこをホリホリしました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

っと、喜べない出来で、(´;ェ;`)ウゥ・・・当たった人はごめんなちゃい~

おまけもまだ決まっていないので、これから急ピッチでホリホリ頑張りま~す。

ちょっとセンチメンタルな感じの出来にしたいけど、どうも性格が大雑把でアバウトでテキトーなσ(^_^)アタシなので、どんなものが出来るか、ちょっと自分でも楽しみ~

頑張ってホリホリしますね~★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑頑張れ~って思う人はポチっと押してね~励みになるわ~(。´艸`)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム