まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラおまけ用ポチ袋~

P1010350(1).jpg

トレクラおまけ用ポチ袋を作りました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、紙の色やインクの色と考えさせられちゃいます・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

更に問題はおまけが出来ていないって事で・・・・(T▽T)アハハ!

今週の休みは後一回~

それまでにすべて完璧に出来るでしょうか・・・・(w_-; ウゥ・・

でも、でも、頑張りま~す。\(*T▽T*)/ワーイ♪

応援宜しくね~v( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑~頑張れ~って思う方はポチっと押してね~よろしく~♪



スポンサーサイト

Comment

おまけ悩みますよね^^; 

こんばんは☆

ポチ袋すっごく可愛いです~(人'w'●)
色合いが秋、という感じでほんわかします(v∨v人☆

おまけ、本当に悩みますよね;;
そして、お休みがあと1回となると焦りも出てきちゃいますよね~(´Д`ι)
落ち着いてファイトです!(仕事中にひらめくことがあるかもしれませんし!)

私は今回はお休みして、色々考えます~(^ ^;)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/18 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~嬉しい~(*゜▽゜)ノ 

スイさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ポチ袋~褒めてくれてありがとう~
なんだかヘンかなぁ~って思って作り直そうかと思っていたので、スイさんのお言葉に自信持って、このまま使っちゃいますね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今回スイさんはお休みなのね~
本当に一ヶ月ってあっと言う間だから焦っちゃうよ~(^。^;)

私は次回どうなるか・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/19 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム