まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

トレクラはんこ~小箱に入りました~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

P1010351(1).jpg

第七回トレクラ作品~佳境に入りましたよ~

出来上がったはんこをマッチ箱風小箱を作って梱包~よーく見ると雑で、性格出てるわ~っとヘンなところで感心していました。

表に捺したはんこと中身は違いますよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

表のはんこは以前彫って気に入っていた図案で、これが三度目~大きさがすべて異なるのよね~

後は、おまけ・・・・まだ出来てません・・・これから図案考えて仕事に行くまでの間、ホリホリしたいです。

あ~仕事溜まってるだろうな~今日行ったらすごい事になっていそうで怖い・・・(uдu)

金曜日までに完成させたいです。

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!っと、自分に言いつつ・・・

トレクラ参加の皆様にもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

お互いがんばりましょうね~締め切りは、もう少し!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑応援宜しくね~v(*'-^*)bぶいっ♪


スポンサーサイト

Comment

こんばんは~。 

おおっ!もう完成間近ですね!
私なんてこれからがヤマです~みたいなカンジですよw
もうそろそろ発送しなきゃいけないというのにチョーせっぱつまってます(笑
箱もポチ袋もいいですね~v-10
こんな素敵な作品はどなたへ届くんでしょうかね?
もう一回私のところに来ないかなぁ、なんて思ったりw

お仕事も大変だと思いますが無理のない程度にはんこも頑張って下さいね^∀^
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/19 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~ヤッホー(ノ^∇^)ノ 

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪

順調に見えるトレクラ作品製作・・・・実はどれもこれも気に入らない部分があって、でも手直しする時間がないので、今回はごめんなさいって感じなのよ~
ロキさんに欲しい~なんて言われてめちゃ嬉しいわ~(*´∇`*)

今度こそロキさんの作品ゲットだぜ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ちなみに肩こり酷くて、クビに湿布貼ってやってます。
トレクラの敵は、肩こりかも・・・・"/(;-_-) イテテ・・・
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/20 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム