まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

第七回トレクラ作品出来た~O(≧▽≦)O ワーイ♪

第七回トレクラ作品やっと完成しました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

朝からラッピングに悩み、でも、バランスを考えて秋~乙女~ってテーマで作りました~

前回のトレクラのおまけのポンポン(勝手に名前変えるな~!)を使って、クラフトパンチで穴の空いたところから、チラリと紅葉を覗かせるように使いました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

乙女と秋がテーマですが、やっぱカエルくんは外せないので、真ん中にプチカエルを捺して、アタシσ(゜-^*)らしさを添えました~

これから、郵便局に行って送って来ます~

( ̄ェ ̄;) エッ?今回はんこの紹介がないって?
いや~、出来が悪いので、こっそり5人さんにだけお届けします~(∩。∩;)ゞ
当たった人~ごめんなさいね~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

まだ頑張って製作している人~p(#^▽゜)q ファイトッ


P1010353(1).jpg


P1010354(1).jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとうね~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは~(o^∇^o)ノ

出来あがったんですね~
秋らしくて素敵ですね~(o^∇^o)

今回も作ってないので
もちろん届かず…( ノД`)(当たり前ですけど(苦笑))


来月が楽しみですね~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/21 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

w( ̄△ ̄;)wおおっ! 

pokoさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

出来上がったらホッとしてぐったりだよ~( ´△`)アァ-

pokoさん~今回お休みなのね~残念~
来月は私は参加出来ないかも・・・

11月は何かと忙しくなりそうな・・・・
もし時間が出来たらチャレンジしようかな~

pokoさんは次は参加するのかなぁ?
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/21 21:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは! 

今回のラッピング秋っぽくていいですね~。
私ほんとにこういうセンスないのでmachiさんが羨ましいです!
お馴染みのカエルくんがちゃんといるのもまたいいです^∀^
はんこが見れなかったのは残念ですけど、5日を楽しみにワクワクしてます(笑

無事発送されたそうで、お疲れ様でした~。
  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/21 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはー 

完成、おめでとうございます(^O^)/
秋らしくて、すてきです。
パンチとポンポン(笑)の使い方、
勉強になります!

はんこが、とっても気になります。
届いたら見られるのにな~
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/22 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ロキさんも完成して発送も終えて、今頃ホッとしてるのかなぁ~

トレクラ作品って、完全オリジナルでおまけからラッピングまで、頭を痛めることが多いけど、出来上がったら達成感は堪らないよね~

はんこはヘタクソが露呈した感じかなぁ~もっと精進しなきゃ~

来月届くのが楽しみ~o(*^▽^*)o~♪
今度こそロキさんゲット!!
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/22 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

うーーもさんも完成して発送終えたのかなぁ~
お疲れさま~(o^∇^o)ノ

今回のはんこは彫れば彫るほどヘタクソって感じで、時間があったら彫りなおしたんだけど、そのままにしちゃった~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だから、当たったらごめんね~って感じよ~

今回もうーーもさんの作品ゲット出来るかなぁ~楽しみだわ~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/22 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム