まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

ちょっとひと休み~(〃´o`)=3 フゥ

110303_091220.jpg

今日は、はんけしくんも残りわずかになってしまったので、初期の作品をごらんくださいませ~

その日の占いで「今日出会った趣味はずっと続けるでしょう~」なんて言われちゃって(テレビですけど)その気になってフッと見つけた消しゴムはんこ~ずっとその存在は知っていたのですが、やろうかやらないか・・・って考えていたものでした。
やっちゃえ~って事でその日の帰りに本屋さんに行き、見つけた消しゴムはんこキット・・・
オオーw(*゜o゜*)w
便利ですね~何も買い揃えなくてもセットで全てが入っている・・・って事で初めて作った作品です。(へたくそ~(///ω///)テレテレ♪)
消しゴムがすーっと切れる感じが止み付きになり、今に至ります。

禁断症状も出る消しゴムはんこ・・みなさん、大丈夫ですか?(*'ω'*)......

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ポチっと一押し~□_ρ゛(^‥^=)~ プチン~お願いします。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム