まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

SHIONG.ちゃんからのお届けモノ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

SHIONG.ちゃんからお届けモノが届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

先日のスタカニのお土産のカラコレ(ぎゃ~高級品(*_*))と吉祥寺のカエルの専門店でカエルのアイスキューブ~

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

P1010355(2).jpg

憧れのスタカニに行って楽しい思い出一杯作って来たのよね~羨ましいなぁ~
このはんけしくんは「ハイグレード消しゴム」と銘打っていて、持つと高級感に手が震える~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

そら色と葉っぱ~のカラコレで恐れ多くて使えないよ~~(*ノ-;*)エーン
腕上がったら使ってみるね~(いつの話よ~)

カエルの専門店が吉祥寺にあるらしく、σ(^_^)アタシが行ったらテンションMAXだよん~なんて手紙に書いてあったけど、このアイスキューブでテンションMAX~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
カエルさんに鼻の穴があって、めちゃ可愛い~♪
これでゼリー作って、ツルンっとカエルさん~食べちゃうから~( ̄~ ̄) ムニャムニャ

そして、SHIONG.ちゃんの作品たっぷり~オオーw(*゜o゜*)w
P1010356(2).jpg

ハロウィンカードや仲間たちのはがきに宛名シールなどなど。SHIONG.ちゃんワールド炸裂~
ブログで見ていた作品ゲットで嬉しい限りです。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

SHIONG.ちゃんのブログ~消しゴムはんこ SHIONG.で、見てみて~素敵な作品がいっぱい~o(*^▽^*)o~♪

めきめき腕を上げて~おばさんも負けられないわ~(*゜ー^*)v
いつも刺激を貰ってます。
本当にありがとうね~これからもよろしくね~(人゚∀`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとうo(*^▽^*)o~♪








スポンサーサイト

Comment

わぁ〜(o^∀^o) 

紹介してくださってありがとうございます〜♪

喜んでもらえて嬉しいです(≧∇≦)
最近、カエルちゃんグッズを見たら「あ、machiさんに…」と考えちゃいます(笑)

カラコレもカエル色(?!)を選びました(^w^)

是非是非、カエルちゃん彫ってください(笑)

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/23 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

私が消しゴムはんこを始めた今年の2月には、はんけしくんとほるナビくらいしか無かったのに、それから各社いろんな作家さんバージョンの消しゴムはんこを売り出したよね~

ハイグレード消しゴムはちょっと小さくて高いのよね~
なかなか手が出ないよね~
でも、一度使うと止められないとか・・・・

カエル色のカラコレ~絶対カエルを彫っちゃうわ~

ありがとうね~o(*^▽^*)o~♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/23 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム