まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

何で今イチゴちゃん~?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

みなさん~( ゜▽゜)/コンバンハ

第七回トレクラ作品発送してから、今までぐちゃぐちゃになっていた消しゴムはんこを分類したり、少し機能的に道具を整理したり、久しぶりにあれこれやっていました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

そして綺麗になった机で何か彫ろうと・・・・( ̄~ ̄;) ウーン・・・何も浮かばない・・・・

トレクラ作品発送で魂が抜けちゃったかなぁ~

って事で今までのデザインを眺めて、昔のデザインをホリホリ~“〆(^∇゜*)

P1010357(1).jpg

イチゴちゃんをホリホリ~
本当はイチゴの帽子を二色捺し出来るように彫るつもりが、イチゴの帽子の種を彫ってしまい、インクを例の如くポンポン付けて捺してみました~
( ´△`)アァ-いつも詰めが甘いのよね~

季節感ないイチゴちゃんだけど、イチゴって可愛いよね~
家にもイチゴのグッズがあるのよね~
そうそう、家のスリッパはイチゴなのよ~枕カバーもイチゴ柄だわ~
「あんた~幾つよ~」ってつっ込まないでね~
幾つになっても可愛いものは可愛いのよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

さて、次は何彫ろうかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト

Comment

ふむふむ。 

machiさんは苺も好き…と

メモメモ ¢(。_ 。)

次は苺グッズが届いたり?ww


苺ちゃん、可愛いです〜♪

  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/25 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ

インテリアやファッションは割りとシックなんだけど、隠れたところでイチゴだったりするのよね~

そうそう、パジャマは赤かピンクだったり・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それを同僚に言うとちょ~驚かれるんだよね~

(^w^) ぶぶぶ・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/25 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いいんですよ、女の子ですもの!
ピンクラブリー上等です!!!(何言ってるの?)

…突然すみません^^;
女の子のイチゴ帽子、ふわふわ~な感じがして可愛らしさが倍増してますね(☆▽☆)
色分けてインクをつけていくのはすごく苦手なので、上手にできていて羨ましいです∑d(゚∀゚d)

次の件も突然なのですが。。。(しかも私事)
勝手ながら、自分のブログ名を変更することにしました^^;
「★すいごは・ω・★」(すいごはん、と読みます~)
お見知りおきをお願いします~m(v∪v)m☆

ではでは~♪
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/26 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

(・◇・)ゞリョウカイッ 

スイさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ピンクラブリー上等~!よね~(σ´∀`)σ
ピンク~大好き~!!

ブログ名変わったのね~
(・◇・)ゞリョウカイッ

すいごはん~ってどんなご飯?(^ー^* )フフ♪
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/26 08:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

可愛い~なんかほのぼのしますね(〃∇〃)
絵本とかに出てきそう。
可愛い帽子を買ってもらって、初めて被って嬉し恥ずかしな女の子って感じですね~

  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.10/26 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

ちょっと彫り方ミスちゃったけど、何となくはにかんだ女の子にイチゴって合うでしょう~(*^m^*) ムフッ

最初のデザインはもっと大きな女の子だったのよ~
消しゴムエコでデザインも小さくしちゃいました~(o^∇^o)ノ


  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/27 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム