まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

今日のはんこはニーハオ~(*^.^*)

P1010358(1).jpg

夜中に仕事をしている夢を見て起きちゃいました~ゲロゲロ(。´_`。)
夢の中で仕事をしても何の得にもならないのに、必死に仕事しているってどう?
ストレスかなぁ~

って、言うことで今日のはんこは、ニーハオはんこ~って、ぜんぜん関係ないね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このデザインも前に書いたもので、最近頭が空っぽでデザインが浮かばないのよね~
手直しない一発捺しの印影です。(これから手直しします)

秋の夜長~本でも読んでみようかなぁ~最近読んでないのよね~
もっぱら図書館に行って借りるんだけど、最近ぜんぜん行ってないなぁ~
電子書籍がいいなぁ~文字も大きく出来るらしいし、老眼の私にはピッタリ・・・
いかほどなんでしょうね~って、ブツブツ言っていても秋は、ボーーー ( ̄△ ̄)っとしてること多いような・・

みなさんは秋の夜長~いかがお過ごしですか~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑秋の夜長~ボーっとしている人、していない人、ポチっと押してね~o(*^▽^*)o~♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

私もあります!
仕事をしている夢。損をした気分でした。
現実の仕事は、進んでないし~(>_<)
普段から、結構現実的な夢を見ます。

ニーハオちゃん、かわいいですね♪
私は人物を描くのが苦手なので、
かわいく描けるmachiさん、すごいです。

秋の夜長・・・
少し前に、めずらしく読書をしていました。
他は、やっぱり食欲の秋かな(^◇^)
秋に限らずですが・・・

おみくじ、ハロウィンバージョンになってる~
かわいい(*^_^*)
  • posted by うーーも 
  • URL 
  • 2011.10/27 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

うーーもさん~(*゜ー゜)vオハヨ♪ 

仕事の夢を見て、現実の仕事をして、もう一日中仕事って感じで嫌になります・・・・(;´Д`A ```

そうそう、秋の夜長~お腹が空くのよね~
頭に甘いものが浮かんだりするのよね~マズイマズイ!!

おみくじ~がいきなりかぼちゃ被っていて、アタシσ(゜-^*)もびっくりしたのよ~
ちょっとクリスマスとかお正月が楽しみになったわ~(*^.^*)
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/27 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんはです。 

私も仕事してた時よく仕事する夢見てました~!
しかもそういう夢って必ず追い込まれてあわあわしてる夢で、もうまったく寝た気がしませんでした><

ニーハオちゃん(勝手に命名w)可愛いですね~。
前回のいちごちゃんも可愛かったけど、machiさんの女の子ってなんか癒されます~(´∀`)

  • posted by ロキ 
  • URL 
  • 2011.10/28 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロキさん~O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

ロキさんに褒められちゃって、めちゃ嬉しい~(*´ェ`*)ポッ

最近デザインに苦労してるのよね~
来月のトレクラは、参加出来るか、休もうか・・・思案中~
隔月参加だと楽だよね~
ん~どうしようかなぁ~って感じです。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/28 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム