まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

イチゴちゃん~その後~(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

みなさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

先日彫ったイチゴちゃん~そのままでも、まぁまぁ~だけど、ちょっとバックにイチゴを添えて~
どうでしょう~ヾ(@~▽~@)ノ

P1010359(1).jpg

イチゴのはんこを彫って、またまた例の如くスタンプを多色捺しし、一度にペタリンコ~
イチゴを一色ではなく、二色にすることでグラデーション効果で、奥行きができていい感じ~
って、自分で言うな~だよね~

ピンクもイチゴも好きなので、一人ニンマリ(⌒∇⌒)しています。
ピンク効果ってすごいのよね~気分がふわっと和むのよ~
いいでしょう~って、自分で言うな~だよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑イチゴ好きな人、ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/29 13:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは~

ちょっとお久しぶりになっちゃいましたー(>▽<;;

苺ちゃん可愛いですね~
グラデになっていて良いですね~♪
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.10/30 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~(o^∇^o)ノおはよう~ 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

イチゴちゃん~いいでしょ~って自分で言うのもなんだけど、色合いが気に入ってるのよ~(*^^*)ポッ

明日から11月~なんだか日々バタバタって感じになりそう・・・・
合間をみてホリホリ頑張ります~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/31 08:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム