まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

*ほっこりLife*瑞緒さんからのハロウィンカード~o(*^▽^*)o~♪

前回の8月カエルくんカレンダーに続き、今回のハロウィンカードにも手を挙げて図々しく「頂戴~頂戴~」ってやっちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P1010360(1).jpg

可愛い魔女さん~のハロウィンカード~めちゃ可愛いカード~
サーカス一座のカードもカラフルで素敵~♪ヽ(^◇^*)/

P1010361(1).jpg

おまけも本当に可愛いシールが一杯で、瑞緒さんの作るキャラの可愛さに癒されちゃいます~
前回もポチ袋にたくさんのシールを頂きましたが、眺めてにんまり(*´∇`*)してます。

*ほっこりLife*の瑞緒さんの作品~みんなも見てみて~U\(●~▽~●)

瑞緒さん~どうもありがとうね~これからもヨロピクv(*'-^*)bぶいっ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↑ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪






Comment

machiさ〜ん(≧∇≦) 

machiさん便、届きましたよ〜♪
ありがとうございます(*^▽^*)
姉妹にまでプレゼントを!嬉しいです(;∇;)

ちょっとバタバタしてるので、遅くなるかもしれませんが…ブログで紹介させてくださいね(o^∀^o)


瑞緒さんのカード、ウチにも届きましたよぉ♪
ほんと可愛いですよね〜♪
  • posted by SHIONG. 
  • URL 
  • 2011.10/28 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

SHIONG.ちゃん~( ゜▽゜)/コンバンハ 

届いたのね~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(* v v)。 ハズカシ作品だけど、受け取ってね~

お子ちゃま喜んでくれたら嬉しいわ~

そうそう瑞緒さんのカード、SHIONG.ちゃんも手を挙げたんだもんね~
(*^m^*) ムフッ
  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/28 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こんにちは^^
紹介していただいてありがとうございます♪
私のところにもmachiさん便届きました!
たくさんありがとうございます~
またブログでも紹介させてもらいますね。
よかったらまた交換こして下さい☆
  • posted by 瑞緒 
  • URL 
  • 2011.10/29 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

瑞緒さん~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

瑞緒さんのハロウィンカード見ながらニンマリ(⌒∇⌒)してます。

おまけのシールも本当に可愛いね~♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、また交換しようね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.10/29 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム