まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

まちまち★はんこ~(o^∇^o)ノ

P1010362(1).jpg

最近~何を彫ったらいいのか・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
また新しい名刺用はんこをホリホリ~

まちまち★はんこ~にカエルくんとブータンがちらっと覗いているのです。

ハロウィンも明日になればお片付け~11月に入れがクリスマス一色になるのでしょうね~

クリスマス~ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪って感じだけど、消しゴムはんこのデザインは全く浮かばない・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

笑うしかないのよね~

年賀状も今年ははんこで作ろうと野望に燃えてるけど、来年の干支ってなんで辰なの~?
めちゃ難しいじゃないの~
ドラゴンやタツノオトシゴ~どれも難しい・・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
これも消しゴムはんこを彫る試練として頑張れって事なのでしょうか・・・・・

などなど明日から11月に入ることで、バタバタやりそうです。

トレクラ参加も思案中~なんで新しい名刺用のはんこ作るのよね~って思っちゃうわ~
どこかで参加したくてうずうずしているのよね~

さて、無い頭使ってアイデア出さなきゃ~p(*^-^*)q がんばっ♪

みんなも風邪引かないようにね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

ポチっと押してね~トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪~いつもありがとう~o(*^▽^*)o~♪

スポンサーサイト

Comment

頭を悩ませてます^^; 

こんばんは~(。・ω・。)ノ

名刺はんこ、カエルちゃんとブータンに見つめられて照れちゃいます~(*ノε`*)◇←バカ
可愛いです(>▽<)o"

自分も全然ネタが思い浮かばなくて、彫れていません…(-□-;)
昨日久しぶりにない頭をひねってブログ名はんこを彫ったんですけど、時間かかるわ綺麗にならないわで焦りました^^;
また慣れないと~です(T▽T)

お年賀…来年は鬼畜ですよね~(´∀`;)
「辰が立つ」っていう親父ギャグしか思い浮かびません!(涙)
どうしたらいいもんか…お互いファイトですね(^―^;)
  • posted by スイ 
  • URL 
  • 2011.10/31 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

スイさん~面白い~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

スイさんのコメント~最高に面白い~!!!!
朝から大笑い~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

上手くできなくってイライラしたり、デザイン浮かばなくって(´;ェ;`)ウゥ・・・ってなったり、スイさんも同じなのね~
良かった~
なかなか上達しないσ(-_-)ワタシです。

オヤジギャグの「辰が立つ」最高~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

どこかで使おうっと・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪だね~

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/01 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム