まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスパーツはんこ

P1010363(1).jpg

クリスマスはんこのデザインがイマイチ浮かばないので、今日はオーソドックスなクリスマスパーツはんこをホリホリ~

単品のはんこは使い勝手がいいのでいろいろと組合すことで、違ったものが出来るのはいいのよね~

この調子でクリスマスはんこのデザインがポンと浮かべばいいのだけど・・・・

( ̄へ ̄|||) ウーム

また今回も難産で、トレクラ参加も危ぶまれそう・・・・・

でも、ホリホリは楽しいので、コツコツ彫りたいものです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

No title 

クリスマスはんこ
シンプルなのって色々使えるので
持ってると使い勝手いいですよね~♪
これに組み合わせて~って
きっとアイデア出てきそうですね~(o^∇^o)
  • posted by ☆poko☆彡 
  • URL 
  • 2011.11/03 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

pokoさん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

クリスマス用の消しゴムはんこをホリホリしながら、トレクラ参加出来るかなぁ~って考えています。

やっぱり、11月に入ると忙しくなって、さらには頭も真っ白で、なかなかインパクトのあるはんこのアイデアが浮かばないのよね~
(w_-; ウゥ・・

pokoさんは次は参加するのかなぁ?

  • posted by machi 
  • URL 
  • 2011.11/04 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム