まちまち★はんこ

カエルの消しハンと大好きな浜尾京介と多趣味なブログ

Entries

クリスマスはんこ~いろいろ捺して楽しんでいます。

P1010364(1).jpg

みなさん~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近は仕事もプライベートも忙しくなってしまい、休みのスケジュールも埋まり、消しゴムはんこ作りに赤信号が・・・・
(≡д≡) ガーン

って事で、次回第八回トレクラに参加出来るか否や・・・の中、クリスマスはんこをホリホリ~

大作のアイデアもイマイチ浮かばず・・・・

パーツはんこをあれこれ捺して楽しんでいます。

今回はこれで行こうかと・・・・・大作には時間が掛かるけど、小さなはんこなら、何とかホリホリできそうな・・・

でも、サンタさんは必須だよね~( ̄~ ̄;) ウーン

頑張りま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

12月の師走で忙しいなら分かるけど、11月から忙しいってどういう事?

まともにゆっくり出来る休みが今日だけだったりして・・・・

いやいや、時間は自分で工夫して作るもの・・・・隙間をぬって時間を作って、ホリホリ(至福の時)をしよっと・・・

みんなも風邪引かないように楽しい毎日を過ごしましょう~

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

machi

Author:machi
machiです。
カエル好きで消しハンホリホリと
大好きな浜尾京介とK-POPをちょこっと記事にしてます。
(只今、まおくんの過去探しの旅途中)

消しゴムはんこトレーディングクラブ

消しゴムはんこライブラリー

右サイドメニュー

ランキング参加中~ポチしてね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

最新記事

ブロとも申請フォーム